バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

占い....って?

男性はしらないけど、女性の多くは、

信じる信じないにかかわらず、占いを気にしてるのでは?



前務めていた会社で、

うちのグループに、めずらしく2人も新人さんが入ってきたときがある。



ちなみに二人の血液型はA型。


学生の頃にも、同じ誕生日の人なんて、たまにいたけどね〜。


この二人はあまりにも対象的で、女性社員の中でも話題になってました。



その後、A君は上司に嫌われ、

うちの会社ではめずらしく、20代で子会社へ移動。



「同じ干支、同じ星座、同じ血液型でも、運命って随分違うのね〜。」

などと、女性社員の休憩時間の話題となってました。



でも結婚し、新しい職場で幸せに暮らしてるらしい....。





B君は、しばらく私と一緒に仕事をし、

まじめ振りを発揮!!






その後、いろんな部署へ配置換えになり、

東京の部署へ移動。




かなりたって、

課長昇格と同時に、こっちへ戻ってきたら、


がりがりにやせてる!!!


隣の部署だったけど、

あいかわらず、まじめな仕事振りでした。



そして、わたしが退職する頃には、

さらにやせ細り、顔は土色、髪の毛は白髪だらけ!!!













A型ってまじめなのよね〜。





あれ?なんの話でしたっけ??





ぽちッお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ









日本の占いで、なじみ深いのが、おみくじ....。


私も大好きで、神社に行く度に買ってました。


結婚する前に、家族で山形の上杉神社にいったとき、


母上にも、おみくじを勧めたのですが......、




という、理由で引かないそうです.....( ̄_ ̄ i)タラー。




ま、確かに....。



凶なんて引いた日にゃあ〜、大吉でるまで引き直し、

「わ〜い。大吉だ〜!」

な〜んて、それまで引いたおみくじを

なかった事にしたことも、ありましたもんね〜。







こんな、経験を経て、



星座占い、血液占い、おみくじなどなど・・・・・、



わたくし、今は全くみておりません。





あとは、姓名判断か???でも、私の名前....よくある名前なのよね〜(^^;)
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg