バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

磐梯吾妻レークライン 紅葉情報

こんにちは。


自称、磐梯吾妻スカイライン 観光大使のおくさんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。





本日は、ちょっと場所を変えて、レークラインの方へ。

本当は、平日に行きたかったんですが今週は天気がイマイチ!

今日は、絶好のツーリング日和でしたので、混雑覚悟で行ってまいりました。

いつも通りダンは会社なので、

シグナスで一人、行きます♪



↑土湯の道の駅を少しいったところから、スカイラインを。
今日もこんでるのかな?

↑ちょっと、白っぽいけど、十分紅葉しています。

↑レークライン沿いにあるレストランの横から、中津川渓谷(10分ぐらい)にいきます。


↑上の方にもみじが。

↑ズーム。

↑ズーム、ズーム。

↑ズーム、ズーム、ズーム!

↑渓谷


↑下は落ち葉でいっぱい。

↑レークライン沿いからは湖が見える場所がいくつかあります。

↑ついで、五色沼にも行ってきました。昔はもっとキレイだったようなきがするんだけどな〜?

↑レイクラインから土湯トンネルまでの道で。
もうお金出して有料道路走らなくっても、一般道が十分きれい!!
[:imag
↑こちらも、ズーム!!


イクライン レストランの駐車場は満車状態!!

こんなに混んでるの、初めてみました。

多分明日は、もっとすごいと思いますよ。



ぽちッお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


レークラインもキレイでしたが、

周辺の一般道もきれい!!

お金出さなくっても、いいかも???


レークラインの自動2輪は630円。


軽車両等(シグナスもこれ)は90円!!

安いよね〜♪


でも....,、

90円なら、100円でもいいんだけどな〜。







o(*^▽^*)oエヘヘ!今年は紅葉もう十分かな♪
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg