バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

カタナよ...永遠に...。

ここに、カタナをこよなく愛する、ライダーがおります。






名はヘタレさん.......。(キャラはイメージ。会ったことないので。)







彼は、中古のカタナを買い求め、







そのカタナに、新車の大型バイクが買える程の大金をかけ、
修理、改造を施しました。





今年はバイク修理に時間を費やし、自己車検に奔走し、







わずかに走ったツーでは、信じられない方向音痴を披露し、
バイクトラブルを連発....。

ほとんど走ることなく、秋を終えようとしていました。





そんなヘタレさん.....、


先週16日土曜日のこと。



私の福島県にある有料道路の紅葉情報のブログ、
吾妻スカイライン紅葉情報(その3)をごらんになり、


早朝6時に料金所を通れば、無料だという情報を知り、

コメントをぽちッと......。








それをみた私、

コメントに返事を.....。



『そうと、知ってても......、
ここまでこれまい!!!( ̄▽ ̄) ニヤ
まず、方向音痴を直さねば!!』






と、

母親が子をさとすように.....

ライオンが、子を滝つぼに突き落とすように....、

愛あるコメントを返しました。







そして、このコメ返が......








ヘタレさんの......








ツーリング魂に火をつけるのでありました!









つづく!!











ぽちッお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ








あ、つづくにしようと思ったんですけどね.....

ヘタレさんのブログも完結してるみたいなので、お話はつづきます。

ちなみに、ヘタレさんのブログに飛ぶようになってますが、

是非、順番でお読みください。

私のブログだけでは、意味がわからないと思いますので♪







さて、

お話は変わって、18日月曜日の夕方。







私は、いつものように皆様のブログにお邪魔し、

ヘタレさんのブログにもお邪魔しておりました。

すると、




<ヘタレさんブログ抜粋>

(一応、文字表示)
こんばんわ、皆さん。
ヘタレです。
.....

私、昨日(10/16)ツーリングに行って参りました
このツーリングのきっかけは、あるブログのコメントから始まりました
そのブログはオートバイランキング2位というすごい方が
書かれてるんです(笑)






ピンとこない私...。











さらに読み続けると.....、

<抜粋 続き>
ある日、素晴らしい道を紹介してるじゃないですか〜
ついつい
「僕もそこにいってみたいな〜」的なコメントを入れたんです。
そしたら、お返事をいただきました
「そうね〜...ここまで、たどり着けるかどうか.....(^^;)」
「ここまで、たどり着ければね(^^;)」
「ここまで、たどり着けれな〜( ̄ー+ ̄)ニヤリ」
(なんかニュアンスが変わってない?)







ま、まさか!!





<またまた抜粋 続き>
行かねばならない!
しかし、ETCを持ってない私は(高速代)片道5000円近く払うのがいやだ。
しかも周りの連中は1000円で走ってると思うと癪にさわる。
うん、下道だけで行こう!
そんなこんなで、午前1時・・・・出発しました。



え〜!!!
そ、そういえば、表題が......


国道4号を突っ走れ!』







ま、まじっすかぁ〜!!



東京から、福島まで下道で〜!!??




ちょっと前、ガソリン漏れしてたのに!!!

この前ライトつかなかったのに!!!

東京から、福島までなんて〜!!!!?????




いや、ちょっと待てよ....??

ありえませんよ......。

このカタナに、ヘタレさんという最強コンビ!!

ブログネタに余念のないカタナは4号線を素直に走るはずがありません!!









カタナは期待を裏切らず、4号線の端でストップし、

国道4号を突っ走れ!』も、ヘタレさんの叫びで終わったんだろうと

ブログの最後にある動画を見出しました。










茨城!!こんなところまできたのか!!
どこでとまるんだ!? カタナ!!!





こっこっこっ...

これは...


土湯トンネル!!!!







そ、そしてついに!!








そう.....

カタナはやったのです......。

ヘタレさんは、福島の地を踏んだのです.....。



↓そのときのヘタレさんのブログ 4号線を突っ走れ!
http://hetakatana.blog114.fc2.com/blog-entry-218.html


感動の大巨編!!




笑い...!?





いえ、涙なくして、このブログを読むことはできません!!





そして、スカイライン前編は、24時間マラソンと仮し、

↓ヘタレさんのブログ 磐梯吾妻スカイライン 前編

http://hetakatana.blog114.fc2.com/blog-entry-219.html







スカイライン後編は、感動の涙でむせび.....。


↓ヘタレさんのブログ 磐梯吾妻スカイライン 後編

http://hetakatana.blog114.fc2.com/blog-entry-220.html







そして、とうとう!!!!



↓ヘタレさんのブログ カタナが停止する時

http://hetakatana.blog114.fc2.com/blog-entry-221.html











カタナは動きを止めました(/ー ̄;)シクシク。




カタナよ......さらば....






私は君を忘れない.....。






− 終 −





ヘタレさんご苦労様でした。カタナはご愁傷さまでした

↓あれ?続きがある?  犯人....
http://hetakatana.blog114.fc2.com/blog-entry-222.html


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg