バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

磐梯吾妻スカイライン 紅葉情報(その2)!!


8日金曜日の午後、またまた、スカイラインへ行ってきました。




天気はよくなかったんですが、とりあえず紅葉がどうなってるか気になったので...。
先週の様子は↓ここから♪

磐梯吾妻スカイライン 紅葉情報!



今回ももちろん、シグナスで!!

前回は、途中で引き返したんですが、今回は土湯の料金所までいきました。




↑つばくろ谷にて。下には川が流れていて、橋と紅葉がきれいに見えるところなんですが....
今日は、みえませんね〜。

↑先週はまだ紅葉していなかった場所も、きれいです。

↑いすを出して、霧が晴れる瞬間をねらっているようです。
私は、そんな根性ないので....(^^;)

↑紅葉してますね〜。

↑晴れていれば、ここから吾妻小富士がみえるんですが....。

↑そして、浄土平。霧がすこしかかってるなと思っていたら....

↑霧が晴れてきた!

↑きれいです♪

↑この紅葉を見るため、人も集まっています。

↑シグナスと撮ってみました。

↑赤がきれいだったので。

↑天風境。全く見えない!!

↑土湯料金所付近。この斜面はもうちょっとかな?


もうちょっと天気がいいとなぁ〜。

あと、Gパンでは寒かった!!


かなり、きれいになってます。まだまだたのしめそうですね♪

ぽちッお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





端っこ切れてる場合は、ダブルクリックでみえるかも?


o(*^▽^*)oエヘヘ!来週も行こうかな?
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg