バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

タイヤ...だめだよね( ┰_┰) シクシク

CBを買って、今年は3年目。

今年頭のタイヤはというと......



5月頃の写真



( ̄-  ̄ ) ンー.....まだ.....大丈夫かな?????


と、思ってました。




でも、6月に車検を受けたとき、


お店: 「そろそろまずいですね〜、車検は通りますけど....。」


おく: 「え?」


で、よく見ると、確かにちょっときてるかも??


きれいに真ん中だけ (w_−; ウゥ・・




7月 北海道にて




もったいないよ〜、なんとか全体的に磨り減ってれば、あきらめて交換するのに....。





な〜んて思ってたんですが、



先週、海から戻ってきてタイヤを見ると......








ぎゃ〜!!!!






なにこれ〜!!??




なんか、でてるしぃ〜!!!!!!






( ̄0 ̄; あ! 



も、もしかして....、


いま話題の磨り減ってくると悪魔の模様がでてくるっていう、


PIRELLIのタイヤ「エンジェル」!?





のぉ〜!



姉妹品で、悪魔じゃなくて、



黒のゲジゲジがでてくるやつとか.....。




ε=( ̄。 ̄;)フゥ







どっちにしろ....、



こ、これって.....、だめだよね〜( ̄□ ̄;)?!!






距離も15000k超えてるし.....。




ちなみにダンのゼファー。


同じ距離を同じように走ってるのに.....





( ┰_┰) シクシク 










他の方のCBみても、減りがはやいような気がする!!
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




8月18日は?回目のダンの誕生日でした。

プレゼントどうしようか悩んだけど....。


シグナスでお気に入りのケーキ屋さんに買いに。

ダンのすきなチーズケーキ、お店で一番人気のフルーツドリア、ダンは酒好きなので、サヴァラン。

ドリアの上のカラメルが溶けてこぼれてるけど、

とりあえず、形を崩さずにもって帰れた(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ




もう年だからね〜。

あんまり高カロリーなものをいっぱい食べさせるわけにはいきません♪





おいしい〜ケーキでした♪
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg