バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

北海道から、帰ってまいりました!

昨日のPM7時ごろ、無事、かえってまいりましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!










5日間のうち北海道上陸は3日間でしたが、雨に降られたのは最終日の午後だけ。

これも、日頃の行いでしょうか( ̄∇ ̄+)??

それにしても、もっといたかったですね〜。




久々に戻った我が家は.....、





庭の草がぼうぼう.....。









冷蔵庫からっぽ.......。








いつもの生活に戻るには、しばらくかかりそうです♪









ぽちッお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






昨日、“帰ってきました”ブログを書こうと思ってたのですが、


食事して、テレビみてたら寝てしまいました(^▽^;)。


さすがに、疲れましたねぇ〜。






ダンは今日から、会社に行っています。



この日焼けでバイクと気がつく人、いるかな?




写真整理したら、ツーレポアップします♪
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg