バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

おれた....。

おれてしまった......。



木曜日から北海道いくのに.....。































土曜日の夕方。

この日は夕方までいろいろあって、バイクにのれず、日曜日も天気が悪そう。

そこで、木曜日のために、ガソリンを入れに行くことに。


出るときは、近くのスタンドにいくだけのはずだったのに、前にいったスカイパークへ向かう道へ。

ちょっと、いやな予感はしたんですよね〜。

ここは手前にゲートがあって、こんな遅い時間はしまってるんじゃ?って.....。


案の定、ゲートは閉じていました。


ゲートのある位置は、カーブ、坂道、狭い道と3重苦の場所!!
(たいした、カーブでも、坂でもないんですけどね...。)

先頭を走っていたダンはケッターマン移動で難なくUターン。
(単純に跨って、足で蹴る移動です...)


今までは、こんな場所、絶対ダンにお願いしていたんだけど、

ソロツーも覚え、この前のキャンプ道への迷走でいやっていうぐらいUターンをして、

ちょっとなれた気になってたんですよね〜(T-T*)フフフ…。


私も、ケッターマンでやってみようかと......。

ま、これが甘かったわけです。

多分、数歩も行かないところで、バランスくずし、右側へ(T△T)!!

CBは無残にも、ブレーキレバーが折れ、マフラーがちょっと傷ついてしまったわけです。




ガソリン入れるだけの予定だったので、カメラも持って行きませんでした....。







何がショックって、北海道行く前なので、無理しないように心がけ、

先週は、ソロツーも我慢して行かなかったのに、

なんで、ここにきて気を抜いてしまったかと......。








....( ( (_ _|||) ) ) どよぉ〜ん。。。








レバー.....間に合うかしら???












おかげで、テンション上がりません...。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






金曜日、曇りで暑い1日でした。

最近、近いスーパーへは歩いて買い物に行くんですが、

家を出た途端に雨!!!

で、こんな状態に....












天気よかったから、バイクにのった人、多かったんでしょうね〜。

多分カッパももっていかなかったのかも?

道は川になってしまって、私も帰れない状態だったのですが、

この後、10分ぐらいでやみ、水もあっという間に引いていきました。

このままふってたら、大変だったかも?



気の抜けない天気です。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg