バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

カワサキ車、福島に集結!!(裏磐梯でKCBM開催!)

6月6日 日曜日。
この日は小雪ちゃん似のN子さんの車に便乗して、会津へいってきました。




福島飯坂ICから高速へ。


N子さん。バイクには興味がないけれど、ドライブは好きで結構あちらこちらに行ってらっしゃる。

飲みっぷりもすごいけど、5年で12万キロ走ったというツワモノでした。


そんな、話をしながら高速を走っていると、


ニンジャが一台。  ぶわ〜んと。


おく: (お!ニンジャ。)

バイクがよく見えなくても、ジャケットの後ろにはニンジャロゴがしっかり!!

するとまた一台。

おく: (あれ?またニンジャ??)

なんかニンジャ多いな〜、と思っていたら、


ニンジャ  、ニンジャ  、ゼファー  、ニンジャ  !!!!!
ぶわぁ〜ん ぶわぁ〜ん ぶわぁ〜ん ぶわぁ〜ん!!!!!



おく: 「おおーw(*゚o゚*)w!!ニンジャがいっぱい!!」


そういえば、今日は裏磐梯で、KCBM“カワサキコーヒーブレイクミーティング”開催の日でした!!

ゼファーは車検でどうせ行けないと思ってたので、すっかり忘れてましたね(^▽^;)。


ダンと私が、ニンジャだZZRだと騒いでいると、




N子: 「にんじゃ...って、なんですか?」



そうですね〜(;^_^A アセアセ・・・。

バイク知らない人には“ニンジャ”といわれても、あの“忍者”としか思えないですよね〜。


バイクの種類で、トップガントムクルーズが乗っていたバイクだと説明。
(かなり古い説明で、わかったかな?)



その後も、来るわ来るわカワサキ車!!


ここはせっかくなので写真を撮りましょうということで、カメラを出したけど、

走るバイクは撮るのが大変。

来たと思った頃には通りすぎてしまいます。



走っていると、熱海ー猪苗代間が、故障車のため通行止めの表示が。

しかたなく、本宮ICでおります。

もちろん、一般道もバイクでいっぱいでした。


熱海に着いたとき、通行止めが解除になっていたので、再度高速へ。

ちょっと遅くなってしまったので、N子さんスピードを上げます。

そして、カワサキ車も相変わらず、いっぱい通り過ぎる。





すると、運転手のN子さん。

急ぎながらも、私の写真撮影のためにお手伝いを。







おかげさまで猪苗代ICの手前で何台か撮る事ができました。


磐梯山がきれい!



カワサキ車は猪苗代ICの出口へ。

KCBMは猪苗代ICから裏磐梯方面のグランデコで開催です。


ダンが猪苗代ICの先の駐車場を見ると、バイクでいっぱいだったそうです。


私、写真撮り終わって、ホッとしてたので見逃しました(/□≦、)ミタカッタ!!。


KCBMの様子は、参加してた☆タカさんのブログからどうぞ♪
http://ameblo.jp/htm991013/entry-10555643006.html




2時ちょっとまえに帰ったんですが、今度は戻るカワサキ車がいっぱい。



途中のSAにも、バイクがいっぱいでした。

これは猪苗代SAから出るカワサキ車。


みなさん良い時間がすごせたようですね。






ちなみにこの日のお昼は、前に行った韓国料理店へヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!。
↓前の記事。お店の名前は、違うと思った、のり巻でした(^^;)。
http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20100519/1274233160

スンドゥブチゲ。いま私達一部周辺では大流行です。

写真撮りに時間かけてると、中の卵が固まるので、さっさと終了♪

相変わらず激うまでした!!








この日のローカルニュース......。



絶対、バイク知らない人でも、今日はバイク多いな〜って感じたと思うけどなぁ〜。
そういえば、バイクネタのニュースって見たことないですね〜。




ぽちッお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





この日、頂き物が。


食べるラー油” 400円 これはちょい辛。激辛もあるみたいです。


食べるラー油って、今はやってていろんな種類があるってテレビでやってますよね。

試してみたくって、桃やの“辛くない食べるラー油”を探してたんですが、

福島市内のスーパーでいくら探しても売っていないですよね。



夕食に、豆腐と、キャベツのざくぎりにつけて食べるましたが、


めちゃくちゃおいしかった!!


やみつきになりそうです♪



お近くの方、是非是非お試しを!!

失敗なしのお味です♪


ふくしま屋台村 こらんしょ横丁の“手打ちそば よしなり”で売ってます!!



これ、ご飯にかけてもおいしい〜!!
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg