バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

異業種飲み会開催!!

今日は....

いい天気!!!


















するか!!










今日は3月30日だぞ!!!
なんで雪つもるんじゃ〜!!!
今日だけじゃなく、ここんとこ、毎日降ってる!!

バイクシーズンはどこ行っちゃったのかな〜(TT▽TT)ダァー


え〜話は変わって.....。
先週の土曜日.....。
会社勤めをしていると、同じ会社の方とか、取引会社の方とかとは、
飲んだりするけど、他の職業の方とはなかなか一緒にのむ機会がない。

私の場合、仕事をやめてから飲み会自体が減り、友達と食事しながらちょっと飲むぐらい。

ま、基本的に飲めないので、それでもいいんだけど、飲まないと聞けないような話を聞けなくなるのはちょっと残念。

な〜んて思ってたら、私達夫婦共通の知り合いの方から飲み会のお誘いを頂いた。

場所は、福島のふくしま屋台村 こらんしょ横丁の“サムライの台所”。


私達8人が入るといっぱいのお店を貸切でスタート。

このメンバー、よくお会いする方、数回あったことがある方、全くしらない方といろいろ。

全員、私達よりお若い方たちです。

もちろん、お酒をご一緒するのはみなさんはじめて。

しかし.....、

みなさん....、

よくお飲みになる.....!!!

いくら飲んでも、顔色ひとつ変えない。

私は飲めないので、ウーロン茶を頂いてました(^▽^;)。

特にすごいのが、この方.....、



看護士をされる美人さんなんだけど、かなり強い!!(お酒が)。

それで、びっくりなのが...きれいな顔して......しもネタ連発!!

しもネタといっても、子供が話題にするようなしもネタを、

真顔でしゃべっちゃう!!

看護士だからかな〜??

そういうの抵抗ないのかな〜??

わたくし、圧倒されておりました...w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



それと、もう一人女性の方が。 


この方は始終にこにこ♪


なんとな〜く、小雪似〜

なんとも、かわいらしい〜方です。

でも....酒つよ〜いぃぃぃぃ!!

全然飲めない私....、今回参加の女性の方々、尊敬いたします!!


お店でも、場を盛り上げるイベントが。

店長さんがバター買い忘れたということで.....


生クリームの入ったシェーカーを、飲んでる客に振らせ....、




バター完成!!


ゆでジャガイモにつけて、じゃがバターで頂く!!  うまい!!O(≧▽≦)O♪

あと、店長によるマジックショー!!


2つほど見せてもらったけど、わからん!!( ̄ー ̄?).....??アレ??


料理もうまい!!

この串かつ、ものすごくやわらかい!

あと、手打ち蕎麦(写真撮り忘れた!あはは〜。)絶品でしたv(≧∇≦)v ウマイ!!

そこいらの蕎麦屋さんでは、食べれなくなりますよ、これは!!



店長さん。おいしい食事と、楽しませて頂き、ありがとうございました。

多分しのぶちゃんだったと思うんだけど?違ってたらごめんなさい!!


最後に集合写真!!
みなさん強いので赤くなってる方なぞおりませぬ!!!





看護士のおね〜様!!弾けてる!!!



このあと2次会に行きました。

開店記念で飲み物全部100円!!

いすが、酒の箱???いわゆるエコか?

みなさん、ここでも、良くお飲みになる.....。

福島市の話をいろいろ教えてもらったり、経験のないお仕事の話を聞いたり、

とても楽しい時間を過ごしました。

次は、7月頃、飲み会か、どっかに食べに行くことに..。

基本は食べるか飲むかの、メンバーですぅ!!!


応援ぽちッお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg