バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

街でみかけた不思議なもの

ちょっと前なんですが、シグナスで走っているとき、

見かけないヘルメットをかぶったおじさんを発見。


↓こんな感じ。


これなに?

見た目は、まさしくポットについた取っ手がヘルメットについてる感じ。

売ってるのかもと思い、ネットでちょっとだけ調べたけど見つからなかった。

メットを、とりやすくするための取っ手だと思うんだけど、


ビジュアルがいまいち( ̄ー ̄; ヒヤリ



もしかして、おじさんの手造り????・・・(゚_゚i)タラー・・・





ぽちッお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





これ、引越してきた我が家のそばの住宅展示場にある、



御影石ロボ!!


前に住んでいた家のそばの石屋さんのところにあったのに似ているんだけど、

この前帰ったとき、なくなってた。

同じものかな????



もしかして、私を追いかけてきたの???( ̄◇ ̄;)エッ




これって....なにロボ??(・_・?)




連休なのね〜。応援ぽちッお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




これ、最近増えてきたLED信号器の動画(ちょっとだけ。)

点滅してたんだ!!w( ̄o ̄)w オオー!。

3つの信号がシンクロしてる〜。

知りませんでした。



バックミュージックは、撮ったときたまたま流れていたラジオ。

これって、作りの問題?

それとも消費電流を抑えるため?

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg