バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

CB1100....見てきました!!

昨日の土曜日。
金曜日はものすご〜く天気良かったのに、今日はくもり。
今にも雨がふりそう。
雪じゃないだけよしとしますか。



ダンはお仕事。


この調子だと、今日は家でごろごろかなぁ〜。


私は一人でアンニュイ(古い?)な午後をすごしておりました。






3時頃、ダンご帰宅。






















ということで、車で、ホンダのバイク屋さんへ。


お店にいくと、入り口には試乗者がずら〜り。

CB400、ホーネット250など。

でお店にはいると、CB1300、CBR1000、OD−1などがまたまたズラ〜リ。





おや??





?????CB1100がない!!




どーいうーこと??



で、うろうろと、そんなに大きくないお店の中を探しまくったら、



なんと店の外においてある!!


これです。




入り口の脇にあったんだけどね〜。



入るとき全く気がつかなかった!!!




新発売なのに...存在感なさすぎじゃない!!




とおもったけど....、




なんかね.....。







いぶし銀の渋さがかっこいいかも!!






そうね.....。






私みたいな、ちゃらちゃらしたのが乗るんじゃなく......、








高倉健さんが乗るバイクって感じですかぁ!!!




見てたらお店の方がきて、許可を頂いて写真とりました。




ぶれぶれですが、このマークがまた渋い!!




すみません。もっとちゃんと撮りたかったんですが....。


なんか、買う気あるんだなっておもわれたらやだなぁ〜って思っちゃって


足つきは、CB750より楽!



CB750よりちょっと重いらしい。





今は発表したたけで、販売は11日から。


なので試乗も11日からだそうです。


お店: 「是非またきてください。」


と、CBシリーズのパンフレットを頂きました。


グスッ...750がない....(´_`。)グスン。



CB1100をおいてある場所の脇は、整備場になってるんですが、

白バイが並んでた!!

お店の方に聞くと、今は白バイも1300になってるそうです。



お店: 「多分教習所の大型も、そのうち1300になるよ。」



ダン、おく: 「ええええ!!」



お店: 「だから、大型とるなら今のうちにとったほうがいいですよ。」



といっておりました。



でも確かに、大型といえば、750より上のクラスが主流だもんね〜。



"私の頃の教習車は750CCだったんだよ〜”ってブログに書く日がくるかも知れない。





ぽちッお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





CB1100を見ながら、

マフラーがかっこいいとか、エンジンがでかいとか、

ふたりで、わいわいやってたら、お店の方はかなり脈ありと思ったらしく、

お店: 「11日から試乗できますので、是非またいらして下さい。」


最後に決め文句で、


お店: 「下取りもしますから。」


といわれてしまった。






........。


わたしゃ、CB750うるきないじょ〜!!!( ̄‥ ̄)=3 フン

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg