バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

CB1300書いてみました。

バイクねたないので、今日は私の趣味を。

私の趣味はといいますと.....。

ま、絵を描く....特に漫画を描くことなんですが、

完全な素人書きの上、飽きっぽい(^^;)

で、絵の練習もかねて、ブログを始めればまじめに書くんではないかと.....。





CB1300は、コアライダーのバイクということもあって、

一番良く書いてます。

今使っているお絵かきソフトにちょっとなれたので、

力入れてかいた絵を。


koaraさんのブログにも載せてもらいました。


まずは下絵。



次に本線いれて、黒いところも書いちゃう。



そして、色はいれられないので、トーンを



トーンはいっぱいいれられない。
デモ用ソフトなんで。


で、下書きをとって終わり。



これ以上かくと、砂時計ばっかりで全くかけなくなったので、断念!!

でもなんか物足りないんだよね〜(; ̄ー ̄)...ン?。



ぽちッお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



多分、このところバイクイラストを描いてるせいだと思うけど.....、

3日続けてバイクの夢を見ている。



昨日は、CB1400(?)を持っているという喫茶店経営のオーナーが、

乗せてくれるということで、その店に。

CB1400は、昔のCB1100を,でかくしたようなバイクでした。



でもなぜか私のかっこは、ロングスカートに、サンダル履き!!



これじゃあ〜のれないじゃん!!



ストレスたまる夢じゃぁ〜<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!!!




PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg