バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

ふ....ふとっちょる!!〜その後。

早いですね〜。

もう2月ですう〜。

バイクにはのれない日々が続いております.....。



あの衝撃的告白ブログ「ふ..ふ...ふ.....  ふとっちょる( ̄[] ̄;)ホエー!!」から、

随分たちましたぁ〜。

http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20100108/1262916054
↑衝撃の告白ブログはこちらを。


なんかやせるんだとか、ふじ子ちゃんみたいになるんだとか、いってたような気もしますが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・.。


特に何するわけでもなくすごしてたら、徐々に減ってはいるんですが.....、

正月前の体重から、ちょっと上ぐらいの重さから減らなくなっちゃったんですよね〜。


ま、当然、私もこのままではいけないと、思ってるわけで。



ある夜.....。

ダンの帰りを待ちながら、テレビを見ていると、

な、なんと、私のための番組、「ダイエット特集」が!!

そこで、コンビニ袋キックダイエットというものを紹介していた。


方法は、コンビニの袋の持つところをしばって袋状にし、

空気をいれ紙風船状態にします。

そして、1日に3回(朝、昼、晩)、両足交互に50回キックするだけ。

なんか、お気軽に、すぐにできるじゃんということでやってみることに。


最初、2回も続けられなかったのに、





しばらくすると、手で何回か受けながらも落とさずに50回までできるように。


「うふふふ...。なんかあたしって...運動神経いいんじゃない?」

そんで、はじめてから一週間ぐらいたった。


そろそろ、効果でてんじゃないかしらん?

ということで、体重測定を!

いまだに寒くて、時々しか量ってません (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


























































あ〜!!ストレスで食欲が増す!!!Σ(T□T)


ま、世の中そんなに甘くない!ちゅうことやね〜。



それとも、これから効果が出るのかしら??


続けるべきか、やめるべきか、それが問題だ......・・・( ̄  ̄;) うーん



ぽちッお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




やっぱり一番は食事ですよ、食事!!


食事に気を使ってちょっとづつダイエットするのが、かしこい主婦よね〜!



ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg