バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

ブログ初めて半年なのら〜。

去年の8月から、ブログをはじめました。

最初は、1ヶ月もできるかな〜って思ってたのよね〜。



あと、どういう風に書くのかがわかんなくて.....。
みんなかわいい絵文字とか使ってるし........。



こうみえても、


わたし、



硬派なんです!!!



メールで絵文字もそんなに使わなかったんですよね。



会社では、まじめなおくさんで通ってたんです(多分)。


女が長いこと勤めてると、

本当の話に混じって、いろんな伝説が生まれるんですよ.....。

ほかに、ヤガモはおくさんがやったらしい...とか、

おくさんは、動物を操れるらしい.........とか.....。

(あれ?これって硬派????    わたしゃ、ばけもんか( ̄‥ ̄)=3 フン!!)






でも、ブログ初めて.....




.  .  .  .  .  























人格破壊!!!!




というか、素がでた、っていうか...( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜





友達へのメールも、絵文字使いまくり!!!!
内容が、ギャグまんが!!(ここでは書けません!!!)
まるで、女子高生のメール!(いや、まだそこまでいってないな....)


いや〜わたしも丸くなりましたよ〜。


(え? 体型じゃないですよ、体型じゃ.....( ̄ー ̄; ニヤリ)




あと、お店で売ってるかわいい小物が、気になるようになりました♪

なんてかわゆいのぉ〜!!
うちにくる?うちにきてくれる????





前は実用的なものしか目に入らなかったのよね〜。

心はすっかり中学生!!

若返った気分です♪


ぽちッお願いします。 
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ







あ!!リラックマが!! ( ̄Д ̄;;



こどもくらいあるリラックマが、くびつりしてる!!!!



なんちゅう、ディスプレイじゃ〜!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg