バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ブログ書きライダー初級、中級、上級...。

ブログ書きライダー 初級編





ツー仲間の食べ物もブログネタにしちゃうのは、ブログ書きとしては当然ですねぇ〜。




ブログ書きライダー 中級編





ツー仲間のアクシデントもネタにします。
ブログ書き中級ともなると、演出しておもしろネタにしちゃいますね〜。



ブログ書きライダー 上級編





自分の不幸もブログネタ!!
ライダーの敵!
白バイに説教されながら、写真とれたらあなたはりっぱな上級者です!!

さあ、我もと思う方は、白バイの前へ!!
スピード違反、一時停止無視、なんでもいいです。
お試しください♪

わたし??
私は結構です。
まだまだ、初級ですので(^^;)



ぽちッお願いします。
にほんブログ村 バイクブログへ
人気ブログランキングへ



ところで、ブログ書き上級者....。

いますよ〜。
コメント頂く、チョロさん。
かなり温厚なおまわりさんだったらしく、カシャっと♪

チョロさんは、つかまった理由で逆切れしたそうです(^^;)。

↓自白ブログです。
http://love.ap.teacup.com/applet/orenzimama/20091210/archive

写真撮ったときの想像図。




ま、写真とるってのも、ビックリしたんだけど、
私が一番ビックリしたのは、このおまわりさん!!


かなりメタボでしょう!?
一般市民ならとにかく、おまわりさんがこれじゃだめでしょ!!
犯人にげちゃうよ〜!!  



やっぱり、バイクのせい?


バイクのってるとこうなる??


このおまわりさん、税金で太ったの!?


この黒カーネルおじさんが、白バイ乗ってる姿が見たい!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg