バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

今年の年賀状候補!!

いや〜、12月ですね〜。
早いもんです!
知り合いが年賀状買わない?
ということで買ったのを、おととい持って来てくれました。

うち、年賀状は12月27日だすから、別に急いでなかったんですが....。
ま、出す日決めてるわけではないですが....。(^^;)


毎年、年賀状見ると、家族写真や、愛犬、愛猫写真など、
それぞれの家族の様子が見れてうれしい。
でも、私達二人のふけてく様子を毎年送ってもね〜。


CBを買って、今年で3年目を迎えるんですが、
それ以来、年賀状はバイク写真で作ってます。

↓これが、去年の。

北海道富良野で取った写真です。
この時富良野は2度目。
前は天気が悪かったのが、この日は最高にいい天気でした。


じゃあ今年はどうする??
って、ことなんですが、ちょっと悩んでます。
今年も北海道にいったんですが、天気がいまいち。



↓一番きれいな風景取れたのが、ブログtopにもなってるこの1枚。

やっぱり北海道で、メルヘンの丘だそうです。
北海道のあけみさんが教えてくれました♪

いいんですがね〜。
去年のと比べると、やっぱり空がいまいち。
この時、小雨が降ってたんですよね〜。
カメラもこの頃AUTOしか知らなかったし....。



↓あとは、近場の猪苗代でとった一枚。

これもね〜。
磐梯山写ってるし、なんかいいなぁって思ってるんですけどね〜。
うしだし.....。もう虎なわけだし....

↓去年とったけど、結構気に入ってるのがこれ。

これも、北海道です。
でも、手前の標識みたいのがちょっとじゃま。
こっち向いてて英語でなんか書いてあったらかっこいいけど。



↓あと、ダン一押しがこれ。

これも、今年北海道紋別で。
すごいインパクトでしょう!
ここにいくのも、今年の北海道ツーの目的でしたから。
↓ちなみに航空写真でみると...。

多分この“ぽちっ”ってのがそうです。
近くに北海道立オホーツク流氷科学センターもあるんですが、
なぜ、こんなにでかいの作ったんだろう??
詳細は知りません。


でも、年賀状にカニって....。天気も悪いし...(-。−;)。
私達、まじめな大人の夫婦で通ってるし.....。
却下だなぁ〜。


今年年賀状だせるかしら??



ぽちッお願いします。
にほんブログ村 バイクブログへ
人気ブログランキングへ

コアライダーの4コマ。
1コマずつ出してたけど、今度からまとめてだそうかと。
1日1コマ書いてると、絵の雰囲気が変わるんですよね〜。
あと、12月に入ったので、毎日ブログ更新してたのを不定期にしたく....。
ネタ、そうそうないんで(^^;)。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg