バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

ライダーは食いしん坊である!!

コアライダー4コマ目です。


ツーリングの目的って.....?

やっぱり、バイクに乗りたい!
その、道を走りたい!!

観光??


で、ツーリングに付き物なのが、食べ物!!
ツー行く前にその場所の、名産とか、有名なお店とかちゃんと調べていく。

そのうち、食べに行くことが目的になったりもする。


やっぱり、ライダーは食いしん坊が多い!!


なぜかライダーってだけでお店の人も、大盛り にしてくれたりして....。


ま、ライダーががつがつとドンブリをたべたり、
ラーメンをすすったりするのは、とても自然でワイルドな感じなんだけど、



茶店でパフェって.....どうなの????



私が若かりし頃は、男の方も結構硬派で、

「甘いものはオンナの食いもんじゃ〜!」

なんてやつが、多かったから、

そいつが食べないお菓子やら、饅頭を、

「じゃあ、わたしが♪」

って感じで頂いてたけど......。



最近は、男性の方も堂々と甘いもの好きを宣言をする。

あ、至極自然なことなんですけどね。
好みは、人それぞれな訳だし....。


でも、喫茶店で男の人がパフェ食べてたら、なんか横目でみちゃいそう...。


ウェイトレスさんだって、カップルがパフェとコーヒー頼んだら、
やっぱり女性の方にパフェ置くんじゃない??



なかなかいないと思ってたのよね、そういう人...。





でも、いました!!そんな方が!!


時々コメント頂くボディーさん!!

お一人でデカプリンを食べたそうで!!
http://botekawa.blog121.fc2.com/blog-date-20091114.html自白ブログ...


内容を要約しますと.....






ボディーさんが......



一人でツーにいって.....




デカプリンを......



ちと、でかかったかな??
食べきりましたとさ!!



すごいわ〜ボディーさん!!


その時の周りの反応が見たい!!!



ぽちッお願いします。
にほんブログ村 バイクブログへ
人気ブログランキングへ




頭のコアライダー4コマ目は、
ボディーさんのブログhttp://botekawa.blog121.fc2.com/blog-date-20091109.html
ビックリサンダーマウンテンを参考にさせて頂きました!!


って、どんだけ甘いもん好きなのボディーさん!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg