バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

バイクネタおやじギャグを考えた!!

4コマにまとめました。
初めての方は、『最新タイトル まねきねこダッグ』をみてからどうぞ!!




アフラックのコマーシャルで、ネコがニャフラック.....」

これ、りっぱなおやじギャグですよね〜。

かわいい白ニャン姿のまねきネコダッグ.....。
まさか、おやじギャグ使いのおやじだったとは!!


このかわいい姿に騙されてはいけません。
やつは、結構いい年のはずです。

やつの魅力はおやじキャラにあったんですね〜。






おやじギャグ....。

「ありきたりのネタを使って、周りを寒くするぎゃぐ」のことだそうです。


世の女性の方々はこの被害にかなりの確立で、あってるのでは....。
会社で特に忙しい時に、これやられると耐え難いんですよね〜。



前に取引会社の打ち上げにおよばれし、参加したことがあったけど、
そのときの司会が最初から、最後までおやじギャグ連発!!


取引会社だし、女性は私だけだったので、顔引きつりながら笑ってましたけど。
その方は机に書類の山とあわせて、
「おやじギャグとは」
「おやじギャグの進め」
的な、おやじギャグ関連書籍を並べているそうです。
ここまでくると、りっぱですね。


ま、おやじギャグとは、周りを寒くするギャグであって、
決してうけてはいけないそうで。


周りが寒くなることを、喜びとすることに意味があるそうなので、
この方は、りっぱなおやじギャグラーでした。


でも、最近はなりを潜めてるような気もするんですよね。
おじさんたちも、あまりの寒さに気がついたのか?





でもまあ、このおやじギャグ。


頭の体操にはなるそうで。



私もちょっとだけ考えてみました。



バイクのって、お台場(おだいば)いく?

にたようなもので、



バイクのって、墓場(はかば)いく?
こえ〜。


バイクで疲れて、倍食う。
....。


ライダーって、きらいだー。

これは結構つかえるな〜。

ライダー。カレー食べてカライダー。
お、ならば...

バイク買って、ライダーにトライダー。
いい感じ♪

ライダーは、結構ツライダー。

.........。

ライダーは、結構クライダー。
なんか、むかむかしてきた。


ここは勢いでいってみよう!!

CBにのってから、お金にしびアになったよ!



ハンドルの価格は1ドルの半分だったよ(半ドル)...。



キャブレターが、キャー、やぶれたー!!
意味わかんない!!


バイク倒して、クラッチをくらっちった。



バイクのカールによっかカール。



シートのこと、よくシットこ!



ミラーで、うしろみたー(ミラー)。



タイヤ交換し..た。イヤー! 良かった。




う...。

くるしい....。
胃が痛くなりそう....
もう、何も胃炎(言えん)......



くれぐれも、駐車場にバイクでたむろして、
おやじギャグ使わないように...。

女性の視線が痛いですよ〜。


ぽちッお願いします。
にほんブログ村 バイクブログへ
人気ブログランキングへ



今回のブログは、さすがに恐ろしい内容だったので、
UPする前におやじ代表“ダン”に内容チェックをお願いしました。
そのときの様子です。



マジ、こんな感じです。
感想は一言も、誤字脱字の指摘もしません。
恐るべし、おやじギャグ!


<訂正とお詫び!!>
昨日のブログでシグナスのウィンカーが自動で戻るって書きましたが、
私の勘違いでした。
申し訳ありません!!!!(*_ _)人ゴメンナサイ


毎日、乗ってるんですがね〜。
無意識で、スイッチおしてるのかも???( ̄Д ̄;;

やっぱり、ぼーと運転してるんですね〜。

ハーレーは戻るみたいです。
お騒がせしました(^^;)

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg