バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

11月1日の土湯ライダー、撮っちゃいました!!

k93520092009-11-02

こんにちは。
私のことは、マダムストーカーとお呼び下さい。


11月1日....。
もう、バイクにのれる季節も終わろうとしているのに、
車で会津に!!

くやしいので、行く途中のライダー達をストーカーしました。
本人とわかるぎりぎりまでのせまっせ!!

相変わらず、暴走する車の中から取ったので、おおぶれです。
申し訳ない!!

コースは前にも乗せたけどこのコースです。

その前に今日の土湯。
紅葉はさすがに、もう終わりにちかづいてるかな〜。
でもまだ中腹ぐらいはきれい。


ごらんのように山の上は完全に葉っぱ落ちてます。






土湯峠の道の駅に着くまでに何台かのバイクとすれ違ったけど、
写真にかすりもしない。
失敗写真。こんな感じです。

とまっているバイクだったのに!!

ジャストタイミングでシャッター押したと思ったのに!!


いや、本当に難しい。

では、へぼストーカーのかろうじて撮れた写真を。

土湯のトンネル抜けたところで。
わざわざ、稚内でかったどこにでもあるCANONのデジカメが悪いのか、
私の腕が悪いのか、行きで取れたのは、このライダーのみ。
でも、多分この方...お仕事かな??




帰り、なんとか何人かかすったライダー達。


↑猪苗代方面へ向かう途中。こん時だけちょっとぱらぱら雨...。

↑猪苗代の交差点で。
信号待ちだったので、ダンが窓からカメラを出して撮りました!!
バイクの方、失礼しました!!

なんといっても、走っているライダーが少ない。
でも、帰りの土湯峠は4時頃で15度。
あったかいのね〜。


今日は、早めに戻れたので、土湯温泉の足湯に。


日曜なのに、なぜか、温泉街は人でいっぱい。
も、もしかして、
月曜日休みとって、4連休!!!???

ゆ、ゆるせな〜い!!


足湯から自宅へもどる途中、街中で最後のライダー発見。

明らかに、ツ−の帰りでしょうね。
お疲れ様!!
ぽちッお願いします。
にほんブログ村 バイクブログへ
人気ブログランキングへ


走ってるバイクをとるのに、デジカメの設定変えれば、
もっときれいにとれるんでしょうか??
取説、読んだことないけど、読んでみようかな??

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg