バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

レッドバロンへ行く!!

今日は、台風がさったせいでしょうか?
とっても天気よさそうです。
ちょっと、バイクネタブログであることを忘れないように、
バイクの話を....。


先週の土曜日、シグナスを1年点検に。
シグナスは、
バイク大手企業!!
ライダーの味方!!!
高価買取!!

の、レッドバロンで購入しました。

レッドバロンとは長いつきあいで、
初めてのったVT250、
次のホーネット、
そしてCB750、シグナスと、
すべてレッドバロンのお世話になってます。

ダンも1台だけ違うところで、すべてレッドバロンです。

シグナスは台湾製のもので、
あたりはずれがあるってうわさもあったんですが、
この1年何の問題もありませんでした。
やっぱりレッドバロンで買ったからかな〜。




引っ越してしまったんで、以前いっていたお店とは違うんですが、
やっぱりレッドバロンでしょうと福島市内北の方のレッドバロンに行くことに。



バイクをお店の前にとめ、
お店の人に保険書とかその他もろもろをわたす。
すると、
レッドバロンの無料の点検券があるとのこと。

そんなのあることもわすれてたけど、
やった!と心の中でガッツポーズ。

続けてお店の人が、
「ただ、これは郡山のお店の券なので.....、
ここでは使えません。」




な、なんですと(`Д´) !!


なんてもったいない!!!
高いバイクを買って得た特権なのに!!

なんか、妙に悔しくて、
なんか、負けた気がして...
ダンは平気な顔をしているけど、主婦だったら平気じゃないはず!!


なんとかならないか一生懸命考え、

おくさん:「そ、それ、まだつかえるんですよね。」

お店の人:「ええ。大丈夫ですよ。」

おくさん:「いつまでつかえるんですか??」

お店の人:「24ヶ月ですので、来年まで大丈夫ですよ。」

小さく心の中でガッツポーズ\( ̄▽ ̄;)/。

お店の人:「ただ......、
      郡山で、ですが....。」

頭の中でなにか崩れる音が....。

おくさん:
「.......そ、そ〜ですよね〜(^▽^;)。」

あはははは...と、
お店の中はダンと私、お店のひと3人の、
妙に疲れた笑いにつつまれ、
それ以上、会話を続けることはできませんでした。


人間どうなるかわかりません!!
また転勤で郡山戻るかもしれないじゃないですか!!
 
なんとかしてよ!レッドバロン!!



ぽちッお願いします。
にほんブログ村 バイクブログへ
人気ブログランキングへ


レッドバロンでは、バイク鑑賞!!
いや〜ホント。バイクっていいですね!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg