バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

やっぱり、バイクはかっこよく乗りたいよね〜☆

若かりし20代のころは、バイクにのるのも何するにも、見た目っていうのを気にしていたけど、
もともとの体型とかはどうしようもないよねって、あきらめのこのごろなのですが....。



この前、スカイラインにいったとき、大渋滞をやっと乗り越え、
浄土平で、お昼を食べ休憩していると、
少し離れたところで、全員革ジャンの4,5人のライダーが、タバコ休憩をしている。

その中で1人。
長い髪を後ろで束ねた、長身のスレンダな人が...。

(かっこい〜!!)

少し華奢な感じだけど、決してやせすぎないその後ろ姿が、
女性からみてもとってもすてき!!
その人が、逆にごつい感じの男性からタバコに火をつけてもらっている。

(ん〜? 女性じゃない??)

女性だと思ったけど、その手振りやしぐさから、どうやら男の人のようだ。

でも顔はみえないけど、全身からでるオーラは光っている!
なんか、髪長くって後ろで縛っているなんて、私と同じなのにこの違い(^^;)

やっぱり、見た目って重要よね〜。
第一印象だもんね〜。
よし、これからダイエットする〜ぞっぉ と!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg