バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

はじめまして!!

ブログ初体験です。

ホームページの作成を考えていたんですが、やっぱりセンスが...。
ということで、主に私のだんな様(通称 ダン)とのツーリング日記として、活用させていただきます。
プロフィールにも書きましたが、いま[[]]CB750にのっています。
ダンは、ゼファー 1100にのっています。
ダンは自分のバイクはもとより、私のバイクもぴっかぴかに磨いてくれます。


おかげさまで駐車場にバイクをとめていると、知らない人に、
「輝いてるねぇ〜!」
と、CBがほめられます。(笑♪)


CBに決めたのは、ダンのお勧めがあったから。
教習車もCBで、それまでは250ccのスマートなものに比べるとでかくて、どうかなあという感じだったんだけど、考えるのが面倒で勧められるままに決めました。
その日、土曜日だったんだけど、臨時出勤し午後5時ごろバイクをとりに。
書類を書いているときに、2007年7月7日だということに気が付いた。
(ん?? なんかある??)
ちょっと、予感めいたような、不思議な感覚にとらわれCBに乗ると...。
クラッチがとてもかるい。図体でかくて鉄のかたまりなんだけど、走りだすと氷の上を滑っているみたいになめらか!!
特に40〜60kで走っているときのスムーズさといったら!!。
感動でした。
「いままで乗っていたバイクは何だったの!!」
と走りながらさけんでおりました(♪)
ちょっと、真剣にバイクにのってみようかと心を入れ替えた7続きの記念日になりました。
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg