バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

プロレス観戦のあとは、エビスへ♪




関係ないけど・・・・、

















昨日の続きです(;^_^A








たい焼きもって、プロレス会場へ。












女子プロの試合が始まっていた!



開始の時間を30分ほど間違えてしまった(;^_^A











残念ながら、もう終わり!!



立派な体系の方は、なんとかブッチャーっていう名前だった(;^_^A








天気が心配だったけど、ほとんど降っていない。


これなら、次の試合も大丈夫そうです。


時間が空いたので、抽選会場へ。










このために、


たい焼きを3個も食べてもらってきた福引券!!










セドナパワーのダンに引いてもらいます!!











6等〜〜(;^_^A







ま、こんなもんだよね〜〜(;^_^A










まだ時間があまったので、ファミレスで時間つぶし、













再び、プロレス会場へ。



まずは、ZERO1の代表、大谷選手が、

子供たちをリングにあげて、オープニングレセプション。





暴力はいけないよ〜といってたけど、効果あるのだろうか・・・・(;^_^A




そして、試合開始!!





こちらの方、悪役っぽいけどプ女子に人気があるらしい〜( ̄▽ ̄)



悪役は負けるんだろうな〜と思ったら、






勝っちゃった(;^_^A




次は、タッグ戦。





左側に大谷選手。右が悪役っぽい??








外人レスラー、鍛えてるな〜〜〜(;^_^A





悪役=反則ってイメージだけど、



どっちもやってる(;^_^A






そのうち・・・・・、




始まった!!









場外乱闘!!






二手にわかれて戦ってる〜〜(;^_^A













すると、司会者が・・・・、































こんなところに、ラスク屋さんがあったんですね〜〜〜(^▽^)/






お買い上げ〜〜〜♪










プロレス、あまりわかりませんが、



迫力あった〜〜!!





結果は、大谷選手側勝利!!







ノックダウンされた人、しばらく起き上がれなかった!!













いや〜、すごい試合でした〜〜!!


見ていた人もたのしそうだったけど、


一番喜んでいたのは、子供たちだったかも?



子供の大谷コールがすごかったです!!





さて、のんびりしている場合ではありません。













次の目的地まで移動です。











麻布十番からは歩いて行ける距離。



隣には、朝日テレビがあります。


朝日テレビといえば、くれよんしんちゃんと、







徹子の部屋!!




でちゃった〜〜〜♪




森ビルの 美術館へ。





本当は上野の森美術館の、フェルメールあたりを見たかったんですが、


有名美術展は激込みのはず!!





森美術館の方は、すいてると思ったのですが・・・、













どうやら、一緒にやってた、赤塚不二夫展と、カードキャプチャーさくら展目当てらしい〜(;^_^A




しかも、この日は・・・、

クリスマスイブイブ!!












あきらめました(;^_^A



次に向かったのは恵比寿!!



せっかくなので、イルミネーションを見にエビスガーデンへ。








DJポリスが、止まらないで歩いてくださいってずっと言ってる〜〜(;^_^A






こんな場所が。







恵比寿ビール館。



無料でエビスビールの歴史の展示がみれます。










ビールが飲めるラウンジもあったんですが、行列ができていたので、あきらめました(;^_^A




あとは、夕食♪


実は、前回のカブミーの時も行きたかったお店があったんですが、

いろいろあっていけなかったので、そこに!











10分程歩いてお店に到着。


しかし・・・・、











そんな予感はしてたのよね〜〜〜(;^_^A!


東京はすっかりクリスマスです。







あとは・・・・、






田舎モンの聖地、東京駅へ!!



ここにはなんでもそろってるし、はずれが少ない!!




八重洲口側のお店を探します。







と、よさげなお店に。







お酒と、




料理♪







どれも、最高にうまかった〜〜〜♪

困ったときの東京駅だね〜〜〜(^▽^)/





あとは、ホテルで食べるように、こちらを購入。







激込みだったけど、東京観光を楽しんできました〜〜〜(^▽^)/




つづく〜〜〜!!





やる気がでますので、ポチッお願いします〜(^▽^)/♪












にほんブログ村





こちらもよろしく!





人気ブログランキン

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg