バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

サンタライダーたちの宴♪


サンタパレードが終わった後は、





一旦家に戻り、まずはお風呂♪










今年は寒かった〜〜〜(;^_^A







そして、まるせいピットに向かいます。










おいしい料理♪





ポルコさん差し入れの、ひたちの餃子も♪










そして・・・・、








おく手作りの芋煮〜〜〜♪



福島(郡山、会津系)バージョンです。




他の皆様も、家にいったん戻ったり、


飯坂温泉にはいってりして、準備ができました。





そこに・・・、








岩沼ベースの佐藤さんが差し入れもってきてくれた〜〜!!






310 IWANUMA・BASE

FB

https://www.facebook.com/310.IWANUMA.BASU/


いちごがたっぷり入ったいちごヨーグルト♪







もう、いちごの季節なんですね〜〜〜。






いつも、ありがとうごさいます!!








では、まだ来てない人もいるけど・・・・、










サンタパレードの打ち上げ開始です(^▽^)/







福島ですからね〜〜、やっぱりお酒は日本酒じゃないと♪








ハナイズミさん、ありがとうございます(^▽^)/









シチョー、先頭を走っていただきありがとうございました!!





ろくちゃんも、一旦家に帰り、車に乗り換えて到着。







宴会の話題はやっぱり、パレードの話(^▽^)/










男三人、ポルコさんの動画をチェック。







宴会には、山形から甘太郎さんも参加してくれました。


















































甘太郎さん、ありがとうございます(;^_^A







最近、まるせいピットの宴会の出し物は、



ビリーさんプロデュース、

のんだ缶コーヒーの銘柄あて!!






はずれ〜〜〜〜♪




もう中君、最初にあてたときは度肝抜かれたけど、


たまたまだったみたいだね〜〜( ̄▽ ̄)




今回のサンタパレードの告知、

ルート作成から下見、


警察への届と、いっぱい頑張ってくれたポルコさんも、挑戦!!






















ん・・・・なんだろ・・・。






ポルコさんのこの姿・・・・、





居酒屋の片隅で一人さみしく飲んでるおやじを思い出す・・・・











そんなポルコさん、









みごと、正解!









ま、たまたまでしょう〜〜〜( ̄▽ ̄)






しめはこれ!!







おなか一杯だけど、


カレーだと不思議に食べれます。






もう中君、



きっと、お世辞だったと思うんですよ〜〜〜♪



カレーラーメンを気に入ってくれたみたいで・・・・、













それとも、具がでかいとのクレームだったのかも??(;^_^A








と、楽しい宴会は夜遅くまで。



おいしいロマンは、人を変え・・・・










言動が、どんどん・・・どんどん怪しくなり・・・・・、















夢の世界へ連れて行くのでありました。










では、この日お泊りの、


ひでさん、わさびさんを残して私達も帰ります。













皆様、本当にお疲れ様でした♪








やる気がでますので、ポチッお願いします〜(^▽^)/♪












にほんブログ村





こちらもよろしく!





人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg