バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ライダーたちによる、2018サンタパレード(幼稚園訪問編)

2018 サンタパレードスタート!!









まるせいをでて、うめご幼稚園をめざします。




すれ違う車に手を振りながら♪






今年はみんな振かえしてくれる!!







うめご幼稚園に到着。












みんな手を振って迎えてくれた〜〜( ノД`)シクシク…







早速、サンタさんから、一人一人にプレゼントと風船を手渡し。














あとはサンタライダーにできることは、これぐらい・・・・・。





バイクと記念写真♪















天使のような子供たち。




すてきな笑顔をいただきました!!






うめご幼稚園をあとにして、



十六沼公園へ。



そこは、遊具も多く、


休みの日は子供たちがいっぱい!!


子供たちに風船と飴を配ります。



施設の方には、ポル子さんが許可をいただいています。




スタートすると、





公園はちょうど虹のあたり( ̄▽ ̄;)






公園に到着。





でも、思ったほど降ってなかったです。









しかし、天気のせいか、時間のせいか・・・・、






子供がすくない〜〜〜(;^_^A




サンタの方が多いかも〜〜〜!?







そのかわり、その時いた子供たち全員に渡せたかもね♪







ちょっと早めですが、


雨も降ってきたので、お昼にすることにしました。



場所は昨年と同じ、松月堂へ。


食べログ

https://tabelog.com/fukushima/A0701/A070101/7000687/





お弁当からお惣菜やお菓子。



他に、麺類やまぐろ丼なども売ってるお店です。








食堂についたら、









かなりひどい雨になってました(;^_^A






私は、ノリ弁( ̄▽ ̄;)






おいしゅうごさいます♪






食べていると・・・・・。









































































まるおくさん撮影。







やぶけてる〜〜〜〜( ノД`)シクシク…








パレードはつづく〜〜〜♪












やる気がでますので、ポチッお願いします〜(^▽^)/♪












にほんブログ村





こちらもよろしく!





人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg