バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

ライダーたちによる、2018サンタパレード(出発編)

2018年12月1日土曜日。



サンタパレードの日です。















まるせいのライダーズピットにつくと、





















きれいだ〜〜・・・・なんて喜んでる場合ではないですね〜〜(;^_^A





山の方は雨みたいですが、まるせい周辺は大丈夫みたいです♪














こちらは、


訪問するうめご幼稚園と、アイリス学園の子供たちに渡す、



プレゼント♪






中身は、







それと、









これを袋の中に。













そして、こちらも。










最後に、写真を撮り忘れましたが、



わさびさんから頂いたサンタの帽子を入れて、



子供たちへのプレゼントの準備ができました。










でも、ちょっと作業が・・・・。





サンタさんとトナカイさん達で、







今年は、十六沼公園にも立ち寄り、


子供たちに飴と風船を配る予定です。































なんか、変なのがうつってるんですけど〜〜〜!!














アクアさんは、サンタの恰好をしたうえに、ツリーを背中に(;^_^A


後ろからみると、ツリーが歩いているみたい!!






国産若鶏は、むだかびさん。


足についてるのは、鶏ももによくついてるあれですね〜。





























食いごたえありそう〜〜〜(^▽^)/









こちらは、赤14さんとこの、







今年も参加してくれました〜〜〜!!



ありがとうございます!!




実は、私のシグナスは、赤14さんのとこに〜〜〜(^▽^)/






不調だったのも、赤さんの手でなおしていただき、乗っていただいてます。




うちには原付三台はいらないので(;^_^A






では参加の皆様のバイク。







全部で25台。



結局私も、今まで飾りにつかってた、トナカイをそのまま使いました( ̄▽ ̄;)




他に、まるせいご夫婦と、


参加表明が遅れてしまい、警察への届け出ができなかったもう中君と車で参加。




今年の参加者は、総勢28名です。







エビさんの挨拶も済んで、










つづく〜〜〜♪




やる気がでますので、ポチッお願いします〜(^▽^)/♪












にほんブログ村





こちらもよろしく!





人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg