バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

スーパーカブ60周年限定モデルみちゃった〜♪


先週、用事があって郡山へ。
















せっかくなので、べスパンさんのパンを買いに須賀川へ寄ってみました。








すると、































スーパーカブ110 60周年アニバーサリー限定モデル!





https://www.honda.co.jp/design/SuperCub60/







べスパンさん、お買い上げ〜〜〜♪























色は、マグナレッドと言うらしい。


レッグシールドの色は、キャラメル色ですね〜♪












このエンブレムいいな〜〜〜♪











後ろ姿。




























バイクは無理だけど、





















スペシャルキー!!





これだけ売ってくれないかな〜〜〜(;^_^A







いや〜、いいもん見させてもらいました(^▽^)/








あと、せっかく須賀川にきたので・・・・、



以前から試したかった事を。







まずは、





















あと、













須賀川銘菓、









白いのは、砂糖だよ〜〜〜(^▽^)/






そして・・・・、



















使ったのは、この三倍の量〜(;^_^A









これを・・・・・、








合わせて・・・・、










できあがり〜〜〜♪










べスパンと、くまたぱん、バターのマリアージュ




くまたぱんが甘すぎるという方にお勧めの一品です!!







早速食べてみる♪




































最初は、べスパンのほんのりとした甘さ♪




そのあと、バターの塩分。




そしてくまたぱんの・・・・・、
















くまたぱんの・・・・・・、





















くまたぱん強し!!






くまたぱんのまわりの砂糖がいつまでも口の中に〜〜〜( ̄▽ ̄;)
















新しい、須賀川名物できたと思ったんだけどな〜(;^_^A









でも、お好みの方もいるかも??( ̄▽ ̄;)





体調に問題ない方は、お試しを♪









おしまい!!




やる気がでますので、ポチッお願いします〜(^▽^)/♪












にほんブログ村





こちらもよろしく!





人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg