バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

東京にきたら、Cafe OWLに〜(^▽^)/



東京カブツー、最終回(;^_^A




浅草に泊まった次の日、ゆっくり福島へ帰ります。






おまわりさんにつかまったことは、


FBに書き込み済みで、FB友には周知の事実♪















都会を走るのは怖いので、


4号線をまっすぐ帰りたいのですが・・・・、















ちょっとよっていきたい場所が・・・・。














場所は、埼玉の川口。






なかなかこちら方面に来ることもないので、行ってみることにしました。















目的の場所の、


南鳩ケ谷駅の前までくると、














なんだか、またとんでもないとこに行きそう〜(;^_^A





















ダンがお店発見!!













Cafe OWLさん



FB

https://www.facebook.com/cafeowl2017/








南鳩ケ谷駅の目の前にあり、


ぐるぐるの道は、駅前の道でした。




時間はまだ9時半。


オープンは10時です。





とにかく写真、写真♪









と写真を撮ってると、










あ〜〜OWLさん♪



ちょうど、オープン準備中だったのこと!!




お会いできただけでもうれしい〜〜♪



















































オープン30分前でしたが、お邪魔させてもらいました(^▽^)/








カウンター席に。










他のテーブルも、まったりできそうな雰囲気〜〜〜(^▽^)/







ちょっとした目隠しがあると、居心地がいいです〜〜(o^―^o)ニコ





カウンターの横には、





パイプ。










高尚なご趣味ですね〜〜♪




やっぱり、コーヒー好きな方は、


香りに敏感なのでしょうか?






まずは注文。



メニューを見ると、






まるせいご夫婦〜〜〜!!




OWLさんでは、まるせいさんの果物を使ったデザートを出しています。


埼玉で福島の味を味わえるとは♪







注文は・・・・、









いや〜、せっかく来たんだから〜〜〜(;^_^A










しばらくおしゃべりを楽しんでいると、コーヒーが♪






ひとつは、ブレンド















ということで、別の苦みの強いコーヒーも頼んだんですが、














うまい!!



めちゃうまいブレンド!!



コーヒーの香りも酸味も苦みもちょうどいい♪










ちょっとびっくりの味でした♪





そして、ホットサンド。











一緒についてるりんごはもちろん、



まるせい果樹園の陽光♪










リンゴにピントがあってしまった(;^_^A





















またまた、ビックリ!!




挟んだ具もおいしいですが・・・・、


















パンがきめ細かい〜〜♪





コーヒーも、ホットサンドもおいしゅうございました!!















といただいたのが、



オープン1周年の記念品。










革製で、フクロウのイラストがかわいいキーホルダー。



とっても、気に入りました!!


カブのキーホルダーに使わせてもらいます(^▽^)/





などと話していると、オープンの時間。




すると、次々にお客さんが・・・・、




私達も出発することにしました。








オープン前の忙しい時間にお邪魔しました!!







あとは、ゆっくり北へ。




お昼は道の駅で。




ダンは、





私は、















あとは何度か休憩しながら走り、6時ちょっと前に自宅へ。




カブツーで、こんなに長い時間走ったのは初めてでしたが、



意外と疲れていないかも???



変態さん達が長い距離を走れるのも、カブだからかもしれないですね〜〜〜。




FBで無事付いたことをあげ、


お会いしたみなさん、


いただきものをした皆さんにお礼を・・・・











FBにあげた写真♪



いただきものや、ホンダでもらってきたパンフレットも、

東京でゲットしたもの全部撮ってみました♪







すると、すぐにコメントが・・・・、




























































しばらく、このネタでいじられそう〜〜〜(;^_^A










おしまい♪




































やる気がでますので、ポチッお願いします〜(^▽^)/♪












にほんブログ村





こちらもよろしく!





人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg