バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

2018 サンタパレードは、12月1日!!
































































































いや〜、すっかり忘れてました(;^_^A







東京にいったとき、ふと思い出しました〜( ̄▽ ̄;)





という事で、今年もやります!!





2018 サンタパレード!!







サンタの恰好で、福島市内をパレード♪











それだけでなく、子供たちのいる施設をめぐります。








パレードもたのしいですが、



子供たちの笑顔がうれしい!!















開 催 日 2018年12月1日(土曜日)



集合時間(暫定)08時30分集合受付ミーティング



出発時間(暫定)09時00分予定 



終了時間 16時30分 全員で記念撮影後に解散となります。 



参加協力費 1,000円(クリスマスプレゼント購入費)



(子どもたちへのクリスマスプレゼント購入費に充当します)






ルートは現在最終検討中です(^▽^)/



もし、雪が降ったらバイクは諦め、

まるせい果樹園さんのバスで施設訪問だけになります。





衣装、バイクの飾り付けなどは、自分で準備をお願いします。


バイクは無理って方は、サンタの格好できてもらえば、

赤バスで参加できます。



寝袋を持ってくれば、まるせいピットに宿泊も可能です。






なお、次の日の12月2日は、

ライダーズピット白河関の、スタンプラリー抽選会♪

サンタに参加したあと、そちらに参加ができます(^▽^)/






















多くの参加をお待ちしております〜〜!!




参加表明はこちらで!!




FB


https://www.facebook.com/events/324566648362840/




ではでは♪









やる気がでますので、ポチッお願いします〜(^▽^)/♪












にほんブログ村





こちらもよろしく!





人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg