バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

第7回 あだたらカブミーティング!!(後編)

昨日はブログをお休みしてすみません(;^_^A



実は、イラストのお仕事がちょっとはいりまして〜〜〜(^▽^)/









詳細が決まったら、書きますね〜♪














では、あだたらカブミー、後編です!!



お会いしたみなさんの紹介!!










まずは西村さん















いい笑顔ですね〜〜♪















前ブログで紹介した、千歳ナンバーのバイクだそうです!!


でもこの日は、横浜から自走だそうで(;^_^A


関東から福島は、


カブ乗りさんにとっては、日帰り範囲なんですね〜〜〜。









さいとうさん



















カブ菌、かかせてもらいました♪




















仙台から、竹内さん。



















Tシャツにでかでかと、


































しげちゃん
















ステッカーの交換をしました(^▽^)/



この日は、ものすごい台風でしたが、



しげちゃんのブログでは、倒れたバイクの写真も〜(;^_^A




「しげちゃんの気ままにブログ」

https://blogs.yahoo.co.jp/momoko9966/35892164.html



雨も大変だけど、風もこまるね〜〜〜(;^_^A














こちらは石川さん。













ミルクセーキ、ありがとうございます(^▽^)/





そしてバイクが・・・・、








気になるわ〜〜〜(;^_^A





こちらは、カミちゃんの同僚の国分さん。

















かみちゃんと同じく、あちこち行かれたみたいですけど、


地元にもどれてよかったですね〜。


神ちゃんはどこにいっても、関係ないみたいですが(;^_^A






カブ以外のバイクもきてました。





イベントでは人気投票があって、

多分このバイクが一位に。





こちら、fitさんのブログ。



https://lcco.exblog.jp/





こちらで、参加したバイクすべてを紹介中〜〜〜♪



アクセスしてみてくださいね!!







イベントも終わりお昼に。




  






お食事処 たまちゃん

https://www.facebook.com/adtrchokubai/







会場の横にできた大玉村の直営店です。







ダンはそば。










私はおもちを。

















食後、


























あとは、解散となりました!



今年も台風の影響大でしたが、


雨に降られずによかった♪



皆様、また来年おあいしましょう〜〜〜。






そうそう、最後のお店でかったこちら。













こういうの・・・後々こまるのよね〜〜〜・・・・。



だって、その日のうちに・・・




















おしまい♪



やる気がでますので、ポチッお願いします〜(^▽^)/♪








にほんブログ村





こちらもよろしく!





人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg