バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ちっこくてもさすけね!ミニカレーミーティング、無事終了〜♪

昨日の続き〜〜〜!!



















炊こうと思ったお米が玄米のまま!!
















すぐに、精米せねば!!





その時、ちょうど車できた岩手のサトーさん。


















一番近くのホームセンターに。














あった!







こちらが無人の精米所。


福島ではよく広い駐車場に設置されてます。






まさかの先客あり(;^_^A













サトーさんに使い方を教えてもらいながら、


精米スタート♪














思ったより、早く完了!!
































すぐに戻って、米を洗って炊き出します。











ところが・・・・・、



















恐れていたことが(;^_^A




炊飯器って、結構電気使うのよね〜〜〜!!




急いで、炊飯器を移動。










一台は、ピットに。














もう一台は、まるせい売店の中へ。











ピットでは、以前似顔絵を描いたライダーさんが、



大きく印刷してもってきてた♪







こんなに喜んでもらえると、うれしいです(^▽^)/



ありがとうございます!!




こちらはひめさゆりでお会いしたCBのりのあべさん。



かわいいワンちゃん連れ♪








新潟ときいてたような気がするけど、


頂いたものが石川の限定品!?(*_*)


まさか、石川からじゃないですよね〜〜〜(;^_^A

まあ〜新潟も遠いけど(;^_^A

ありがとうございました!!






11時になったので、







カレーの販売スタート!!

















スタートできた〜〜〜(;^_^A




みなさん、座れるところを探して、お食事。





すみません(;^_^A



本当は、外に丸机やら、いすやらを準備する予定だったのに、


こんなに来るとは思わなかったので(;^_^A







つけものも、ほとんどきれいに食べてもらっちゃって〜・・・・。




もし、ミニにしてなかったら全然たりなかったですね(;^_^A










肝心の参加のバイク♪















あれ??自転車が混ざってる( ̄▽ ̄;)



やっぱり、ほとんどが車で、


バイクは少数。









白状しよう・・・







私達も・・・、





















みなさん、それぞれ楽しまれたようで♪








こんなものも。




辛いカレーもあったみたいです(;^_^A




そのうち・・・・、




ごはんが足りなくなった〜〜〜!



すぐに、2度目も炊き上がり、これで大丈夫だと思ったんですが、


間に合わなかったみたい(;^_^A



三度目もやっと炊き上がり・・・・、










シチョーに持っていってもらいます!

























12時ちょっとすぎ。




ちょっと早めにじゃんけん大会を。


べスパンさん、花泉さん、まっちゃん、そして、まるせいのエビゾーさんから、


賞品の差し入れがありました!!















そんな中、たくさんのカブ部品の差し入れをしてくれた方が!!









名前聞いたけど、ききとれんかった(;^_^A



おかげでおおいに盛り上がりました!!


ありがとうございます!



最後の大物賞品はまっちゃんの米!!






みごとゲットしたのは、チー坊さんの奥様(;^_^A







来年は、バイクできたかたに、大物賞品を準備しましょう〜(^▽^)/







いろいろ不手際もあり、申し訳ありませんでした!!




大変でしたが、











流浪のイベント、ちっちゃくてもさすけね!カレーミーティング!!



来年はどこでやろう〜かな〜〜??














おしまい♪


やる気がでますので、ポチッお願いします〜(^▽^)/♪








にほんブログ村





こちらもよろしく!





人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg