バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

カレーミーティング、前日・・・(^▽^)/

先日のカレーミーティングは、



急遽中止にして申し訳ありませんでした(o*。_。)oペコッ










福島はそんなに影響なさそうではあったのですが、



テレビを見ていると、どんどん不安に〜(;^_^A



















関東方面からいらっしゃるかたもいて〜・・・・
























迷ったあげく・・・、



















残念ではありますが、中止にさせてもらいました。





でも、食材かっちゃったのよね〜〜(;^_^A













そこで、半分だけカレーを作って、ミニミニカレーミーティングを開催することに。





近くの方だけでも、きてもらって、余ったら持って帰ってもらえば♪








ということで、


カレーミーティングの前日、



近くに住んでる方、



まるせいピットにお泊りで参加の方にお願いして、




カレーの玉ねぎの皮むきを♪









たまねぎ臭いは、目は痛いわで、大変でした(;^_^A





夜は、みなさんと芋煮にする予定。



食材は、よしりんちゃんにきってもらって、



お肉はカレーのでかい肉を〜(;^_^A












ろくちゃんにお願いしました(^▽^)/









あとは大量の卵!!




むかだびさんにお願いして、卵焼きを作ってもらいました♪







これが絶品〜〜(^▽^)/







あと、撮り忘れましたが、味玉も♪





オードブルも注文してましたが、


ムダカビさんの卵料理が一番おいしかったです(^▽^)/






こうして、明日の準備と、芋煮の準備完了











まるせいさん達が来ないうちには、


始められないので、


0.5次会(;^_^A♪










こちら、OWLさん差し入れの、水出しコーヒー。






これがびっくりするほどおいしい!!



OWLさんは、埼玉の川口でカフェをやってて、


まるせい果樹園の果物を使ったスイーツも出してるそうです(^▽^)/



Cafe OWL


HP

https://www.facebook.com/cafeowl2017/





本当においしいコーヒーでした〜〜♪



白石のはんちゃんさんからも、

お菓子の差し入れが。












シチョーからも、お酒。









ほかにも、いろいろ差し入れがありました!!



ありがとうございます!!





星兄弟、しんじさんが到着したので、


0.75次会♪










星兄さんからも、ロ万の差し入れ♪













まだ全員が集まってませんが、



むだかびさん、まるせいさんが到着したところで・・・・、




カレーミーティング前夜祭の開始!!















そして、岩手からサトーさんが到着したところで、










1.5次会!!












どなたかがもってきてくれた、


シャンパンの栓抜きというどきどきあり・・・・、









今回も、ビリーさん企画、


お茶と缶コーヒーの銘柄あてでもりあがりました(^▽^)/









私も缶コーヒー当てをやりましたが、













当たる気がしません(;^_^A!!








最後のしめは、カレーラーメン











きれいに食べきっていただきました。





で、一次会の終わりは、























こうして、シチョーの門外不出の踊りが、


岩手のサトーさんに伝授され・・・、












前夜祭は、無事終了しました!!



参加の皆様、ご内密に♪






準備を手伝っていただいた方、参加してくださった方、


ありがとうございます(^▽^)/





来年は、もっとたくさんの方に集まっていただけるよう、


計画したいと思います(^▽^)/






ではでは♪



ご祝儀に、ポチッお願いします〜(;^_^A♪








にほんブログ村





こちらもよろしく!





人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg