バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

福島は紅葉と、果物シーズン♪


福島の紅葉は、山の中腹まできたかな〜??













毎年、スカイラインの紅葉情報をお届けしていますが、





磐梯吾妻スカイラインは、現在通行止め!!



http://www.bes.or.jp/joudo/blog/3652/




それに、今年はまるせいさんが大忙しで、



まだバイトやってます(;^_^A
















まるせいさんとこにも、ライダーの皆さんがたくさん♪



スマホをよく忘れるので、


持ってきたときだけ写真を撮らせてもらいました!!






こちらはタンデムでかな?



千葉さんご夫婦と、山下さんご夫婦。










こちらが、千葉さん、





こちらが山下さんであってるかな??( ̄▽ ̄;)




千葉さんがよくブログを見てくださってるそうです♪


ありがとうございました!!







こちらは、神奈川から。









小林さん。



広野町ダンロップでもお会いしてますね♪















てっきり、近くの方だと思ってました(;^_^A



今回はカレーミーティング中止にしちゃいましたが、

また遊びに来てくださいね〜〜〜!!





こちらは、郡山の井上さん。







前の似顔絵と全然違うんで、描いてみました(;^_^A



































と声をかけてくれたご夫婦・・・。













なんと、奥様のみちよさんがブログを見てくれてるそうです♪






調子に乗って色紙にサインしちゃいました!!(〃´∪`〃)ゞ







ありがとうございました(^▽^)/







そして、この時期、


和歌山へ向かう途中で立ち寄ってくれる、


秋田のオオサワさん。







おいしい漬物をいただきました!!



ありがとうございます!!



毎年お会いしているといえば、















京都のこにたんさん♪















今年も、手作りのてるてる坊主と、お土産をいただいちゃいました!!




























































写真を撮り忘れちゃいました〜〜〜!



一年に一回のチャンスだったのに〜〜〜(;^_^A




また来年ですね♪




てるてる坊主はカレーミーティングで、

みなさんにプレゼントさせてもらいました(^▽^)/









こちらは天気のいい日に、蔵王を走ってきたお二人。





Yさん!












もう紅葉がみれるんですね〜〜。







私も・・・・、








































ではでは(;^_^A











ご祝儀に、ポチッお願いします〜(;^_^A♪








にほんブログ村





こちらもよろしく!





人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg