バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

福島モトフェスのトークショーは見逃せないよ!

では、昨日の続き〜〜〜(;^_^A








日光のおせんべい屋さんのTシャツきてたのは・・・・、













そして、


いろんなイベントでご一緒する皆さん!!






しんじさんご夫婦、赤14さんもきてた〜〜!!






ほかにも、





いろんな人にあえた〜〜〜(≧▽≦)!!




こちらはアプリリア乗りのサトーさん。









ヤッフージローさんには、この日限定のお酒をいただいちゃいました(^▽^)/








ライズ福島のみなさんも。









平山さんは・・・・、




























ちょっと、みなさんとお別れして、




ブースを見学。



こちらはダンロップのブース。



ミニじゃんけん大会が開催されてました。



ふつう、イベントではステージでやるけど、


マイクを持った方がブースをめぐり、

そこで、ミニじゃんけん大会を!!




50社を超えるブースがでてましたからね〜〜♪




ずっとついて歩いていたら、いろんなものがもらえたかも!?





コースでは、





サーキット体験走行!!





かなりの台数が走ってました!!





ゲストの方も走っていたみたいですが・・・、








みれなかった(;^_^A





でも、こんな方と写真が撮れました(^▽^)/











平嶋夏海さん♪




元AKBの方で、バイクTVにも出演してる方。



家族みんなバイク好きだそうです(^▽^)/





ブースもだいたい見終わり、



お昼は、みんなでどこかに食べに行こうっていう話になったんですが・・・、












という事で、トークショーの始まる12時をまつことに♪






でも、この日暑いので、






日陰で(;^_^A








時間はそろそろ12時。














ステージの方から声が聞こえてこない・・・・。




さらに、12時20分を過ぎたころ・・・・

































メインゲストのトークショーは終了して、



二本松の偉い方の話に〜〜〜( ノД`)シクシク…





しかし、ダンはぬかりありません!!











写真撮ってた〜〜〜!!







多門さん、平嶋さん、 青木さん、ケニーさん、原田さん。 
























あ・・・・、バイトの時間です!












つづく〜〜〜(;^_^A











やる気が出ますので、ポチッお願いします〜♪








にほんブログ村








こちらもよろしく!





人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg