バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

今週日曜日は、あだたらカブミーティング!

昨日のカレーミーティングは、



残念ながら中止にしましたが、




中止を知らないで来る方や、前夜祭参加の皆様、



近くにお住まいの方のために、



ミニミニカレーミーティングを開催しました。


















カレーを配りだす、11時には、





バイクでも、これだけの参加者が。




車は、







想像以上の参加者!!




おかわりOKとしたこともあり、


おかげ様で準備したカレー、全部食べつくしていただきました(;^_^A




参加の皆様、手伝ってくださった皆様、


じゃんけん大会に商品を提供していただいた皆様、


そして、参加してくれた皆様!!









詳細は、またあとで〜〜!




今日は、こちらです!!






10月7日 日曜日は、



あだたらカブミーティング!!









HP


https://lcco.exblog.jp/238661058/




おそらくですが、




今年、福島で開催されるカブイベントの最後です!!





こちらは昨年の様子。

この時も台風がきてたんですよね〜〜(;^_^A






多くのカブ乗り、カブに興味のある方の参加をお願いします。



↓カブで参加の方はぜひ、こちらでエントリーを!



https://lcco.exblog.jp/238753099/





エントリーすると、素敵なエントリーナンバーがもらえます(^▽^)/




ダンのカブは、第2回から参加していて、



ずっと歴代のエントリーナンバーを貼りっぱなしです(;^_^A














私も、一回目から参加してますが・・・・、



カブでの参加は初めて!!















ちょっと、どきどきしてます♪えへへ(〃´∪`〃)ゞ




いっぱい参加してくださいね〜〜〜(^▽^)/








ではでは!




やる気が出ますので、ポチッお願いします〜♪








にほんブログ村








こちらもよろしく!





人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg