バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

茂庭で、FUKUSHIMA YMCF CUBサミット開催♪





9月16日、日曜日。




福島市の茂庭ダム近くの公園で、




YMCF CUBサミットが開催されました。



初開催で、福島市で開催される、カブイベントも初です!!



私達も、福島市在住。



開催時間に合わせて、茂庭ダムに向かいました。












途中のコンビニで、しんじさんご夫妻とばったり。







一緒に、9時ちょっとすぎに会場へ。



















なんだこの二人!?










かめ仙人!?・・・と、ティーさん!













ティーさんのこのパワーは、


カブ魂とはちょっと違う気がする・・・(;^_^A







場所は茂庭ダムの近くの公園。







眺めも天気も最高です♪


















先々週の青森にきてたゆーパパさん、べスパンさん。


岩手のサトーさんに、神奈川のひよこさんなど、顔なじみが勢ぞろい!!






しかし、


今回のイベントは、福島市近辺のカブが多い!!
















第一回だし、そんなにあつまらないかな〜と勝手に思ってましたが、



大盛況のイベントになりました!!














そんな中、声をかけてくれた皆さん。








三春でお会いした山形の海野さん。


確か、名前を間違えて紹介してたはず〜〜(;^_^A










すみませんでした〜〜!!




Tシャツにサインを〜って言われたんですが、


この日はマジックをわすれてきちゃって〜(;^_^A










という事で、ボールペンで袖のところに・・・・、































す、すみません、途中ですが、これからバイトで〜〜(;^_^A




まあ〜どっちにしろ、


内容の濃いイベントだったので、一回では紹介しきれません!!















ではでは♪








やる気が出ますので、ポチッお願いします〜♪









にほんブログ村








こちらもよろしく!





人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg