バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

2018 本州最北のスーパーカブミーティング「来さまい下北!カブの集い!」


2018年9月9日 日曜日。


青森のむつで、「来さまい下北 カブの集い!」が


開催されました。


私達も、前日からむつ入りし、イベント会場へ。












会場の入り口では、







岩手の方々がお出迎え♪




ふと、すでに集まっているカブを見ると、



黄色が目にはいる・・・・・、






ひよこさん!?





ひよこさんは神奈川のカブ乗りさん。



まさか青森までくるとは〜〜〜(;^_^A




前日前夜祭に参加!!



ひよこ踊りを披露し、



場を盛り下げたらしい〜〜〜!!















テントを見ると、福島からゆーパパさん、べスパンさんご夫妻、


青森のキハラさんと、顔なじみの皆様♪






テーブルの上には、皆様の差し入れがたくさんでした!!



岩手の麦せんべいのほかに、





ひよこさんから、ごま玉子♪





福島のゆーパパさんからは、イカニンジンせんべい。




ゆーパパさんは車にトランポ。






なぜか自転車(;^_^A





私もイカニンジンかぶり!!






こちらは、べスパンさん。





開ける勇気がなくて、たべなかった〜〜(;^_^A


そのほかに、じゃんけん大会の商品も準備してくれました。






べスパンさんも、車で♪



なので、無駄に元気(;^_^A



写っているのは、福島カブクラブのステッカー♪


KCC(KUMAMOTO CUB CLUB) の福島ステッカーです!!

カブ乗りはゲットしてくださいね〜〜(^▽^)/



KCCのHP

https://9300.teacup.com/kcc/bbs








ちょっと小雨模様なので、出だしは遅めかな??






しかし、いい味だしてるカブがずらり〜〜〜!!











このバイクはかなり古そうですね〜〜。

















しばらくして、東京からガーさん到着!!







いいもん、もらっちゃいました♪





他に、カブ菌ステッカーも!!


いつも、ありがとうございます♪





徐々に集まってきました。





テーブル付きカブ♪





カブでロングツーするときは、携帯缶は必須のような気がする♪







こちらは、荷台をけん引。

これなら大荷物でツーリング行けますね〜〜。











この天気なので、車の駐車場の方がいっぱいに(;^_^A


その中には、トライクも♪







開始時刻が近づくと、

どんどん参加者が。









こちらは、まるせい仕様??





こちらは、かわいらしいまるせい仕様!!





ピンクのランドセルもかわいい〜〜〜!!






メットのクオリティーたか!!




小さいバイクですが、









お!これは!!



今年のダンロップで作ったステッカーだ〜〜〜♪


ありがとうございます(^▽^)/





ご当地ナンバーをみるのもたのしみ♪





鶴の舞橋というやつですね♪

近くを走った時みなかったので、今度は行ってみたい!!








おや?









こうべ??












いやいや、このタワーの絵・・・もしかして・・・・、











なんと、あの兵庫の神戸市から!!








お名前きかなかった〜(;^_^A








8月1日から北上を開始。


ゆっくりと観光をしながらここまでたどりついたそうです。



大間までいって、あとは日本海側を南下の予定。



このカブもそのために新規に購入したそうです。





しかも、50ccの新車です!!





どこかで見かけたら、声をかけてみてくださいね♪






SNSでこちらに向かってる方がまだいるはずなのですが、


時間になったので、開会式!!




べスパンさんもあいさつ。





各賞の発表♪


すみません。。。何の賞か、忘れました(;^_^A





そして、最南地からのライダーさん。


兵庫では文句なしですね。



最北の方がいなかったので、


最南地二位のひよこさん




福島から青森だってすごいのに〜(;^_^A




お疲れ様でした♪




この後、続けてじゃんけん大会!!





今年も、私がやりました〜〜〜(^▽^)/




商品はたくさん!!






豪華な賞品だったんですが・・・・、

みんな持って帰れるの??


タイヤゲットのみなさん。







ひよこさんもゲット!

神奈川のナンバーでタイヤ積んで東北走ったら、

どなたかに写真撮られて、SNSにあげられそうです♪







こちらは、最初からついてるスペアみたいです♪



一斗缶があたった方も。



帰りにすれ違いましたが、きれいに後ろに積んでました(;^_^A




じゃんけん大会が終わって、到着するカブ乗りさんたち。






福島から、YANAGIさん達ご一行♪


前日むつ入りしてたはずなのに!!


朝、大間まで行き、戻りを恐山を通って戻ったら、遅くなってしまったらしい(;^_^A



トラブルじゃなくてよかったです(^▽^)/



集合写真♪




結局、あいにくの天気ながら、

昨年より多い参加者だったのでは??





この後、私達は早めに帰りましたが、ずっと大雨!!









カブ乗りの皆様、イベントに参加してくれたみなさん!!



お疲れ様でした〜〜!!





やる気が出ますので、ポチッお願いします〜♪








にほんブログ村






こちらもよろしく!





人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg