バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

愛知VS福島!!

またまた、お盆のころのお話・・・・・。















今年も来ました・・・・、





あの夫婦が(@ ̄□ ̄@;)!!












愛知から、ミポリンちゃんとヒデさん!!











毎年福島にいらっしゃってます。




今年は、北海道の帰りにこちらへ。




でも、遊びにきたわけではありません。












福島場所の開催です!!



福島場所というより、


ミポリンが単身でのりこむ、道場破りみたなもん!!



まずは、ナナさんに挑んでました。











市内のホテルの駐車場にて。


















ナナさんの勝ち〜〜〜♪




場所は変わって、まるせい果樹園の売店前。















まるおくさんと!!



















まるおくさんの勝ち〜〜〜♪




今度は森のガーデン!!












私と!!












もちろん私の勝ち〜〜〜。








最後は、よしりんちゃんと!!











まるせいピットで!!



私も応援しましたが・・・・、













よしりんちゃん、もっとがんばりましょう〜〜〜!







今年の福島場所は、福島の圧勝!!









こうして、ミポリン、ひでさんはおかえりになりました。





しかし、帰る前に、



























といって、ミポリンが差し出したのが、


















あんこのチューブ!!















こんなの福島では売ってません!!





これは、愛知限定でしょうか?




トーストにあんこぬっちゃう愛知だからこそ売ってるんでしょうか?













福島にだって、あんこ大好きレディーがいるのに、


なぜ、福島では売ってないんでしょうか??




あんこの缶は売ってます!!

でも、一度開けたら、全部食べなくちゃいけない!!


でも、チューブだったら、少しづつ使えます。



























もしかして、


福島場所、負けたふりをして・・・・、
















さすが愛知!!



東京、大阪の中心という立地から、


東西文化の食の融合!!


他には類を見ない、独自の発展をとげ、


こんなあんこチューブまで売ってるなんて〜〜〜!!






















そんな私に、どこからか声が・・・・、






























そ、そうですね!!




そう、福島には、あれがあります。




愛知某場所。











くやしいので送りつけておきました。




福島の・・・・


ウルトラマンのふるさと、須賀川の銘菓、












味噌文化の愛知には、


こんな激アマお菓子はあるまい!!










おしまい♪







やる気がでますので、ポチッお願いします。(o*。_。)oペコッ








ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもよろしく!








全般ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg