バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

福島のあちこちで、ひめさゆり前夜祭♪

昨日の続きです!!





お風呂に入ったあとは、








ロビーで皆様をお出迎えしながら、宴会!?












勝手しったる、さゆり荘〜〜♪



この日、さゆり荘はバイクミーティング参加者で貸し切りです(^▽^)/






そこに、岩沼ベースの佐藤さんが


看板犬ルイスちゃんと一緒に到着。







佐藤さんは、別の場所で行われる非公式前夜祭の方に参加する予定なのですが、



差し入れのさくらんぼを持ってきてくれました。







大きな器に二つも!!


ありがとうございます(^▽^)/

と、受け取っていると、




車の中で大人しくまってたルイスちゃんが・・・、




さくらんぼ、爆食い!(@ ̄□ ̄@;)!!








犬も、さくらんぼ食べるんだ〜〜って思った瞬間でした♪















前夜祭の時間になりました。






酒はもちろん、花泉






これは、料理の一部。



福島ならではのおいしい料理がたくさんでました♪




では、実行委員長のあいさつ。





ひめさゆりも、7年目。


早いような、まだまだのようなですね〜〜。





乾杯は、ジムカーナの旅人さんから。




会津の条例で、乾杯は日本酒でって決まってます(^▽^)/





会場について、びっくりしたのが、













山梨からDSさんがきてた〜〜!!








今年は無理そうだったのに、急に来れるようになり、


別に宿をとって前夜祭に参加したそうです(^▽^)/




そして、山形からひろみさんも。



イベントには何度も来てくれてるんですが、前夜祭は初参加です(^▽^)/





一番びっくりなのは、こちら。














九州ツーに行ったとき、お会いしたHOSHIZOさんのお友達!!

















まさとさん!!









なんと、福岡からです!!


いや〜〜〜、感謝感謝です!!


たぶん、ひめさゆりで一番の遠地からの参加!!







まあ〜、あとはいつも通り、


大騒ぎでして(;^_^A





今年は、白いTシャツと黒いバイクさんから、

ひめさゆりの公式Tシャツが販売!!



それだけでなく、ひめさゆりのPRまで、白黒さんにはお世話になってます♪









やっぱり、TOMOちゃん。


輝いてますな〜〜〜(^▽^)/






しかし、一番輝いたのは・・・・、







間違いない( ̄▽ ̄)!!



















一升瓶もたせたら、かっしーさんの右に出る人はいません(;^_^A






一番幸せそうだったのは、ひめさゆり実行委員長!!











両隣に、白黒のアンバサダーのモデルさん♪







本当に、鼻(の下)がのびてました(;^_^A








そして、賀曽利さん!!









これは、くさまゆさんが始めた、


毎年、ひめさゆりのイベントの度に賀曽利さんにサインをもらってるTシャツ!!





一人の方に、毎年サインをもらってるなんて、


ものすごく貴重なTシャツになりますね〜!!







一升瓶が、カラになったところでお開きに!!







みなさん、明日はがんばりましょう〜〜(^▽^)/





前夜祭の様子は、ネットで一か月の間、公開しています。


FBで確認してくださいね〜〜♪









ところでこの日、



他の場所でも、気の合った仲間達が集まり、



非公式の前夜祭が行われていました。




すかがわで。











こちらは、只見の古民家のペンション。







こちらの前夜祭は、


毎年公式をうわまわる程の力のいれようなのですが、






そこに、バイク界の大御所!!


風間深志さんが乱入!?









風間深志さんのオフィシャルブログ


https://s-kazama.com/_users/16914476





たまたま、別のイベントでとなりの古民家にいらっしゃってたらしい。




風間さんと一緒に飲めるなんて、


なんともラッキーなんでしょう〜って思ったんですが、



ひめさゆり前夜祭メンバー・・・・、それだけじゃすまない!!





前夜祭の皆様、





酔った勢いで、






8月5日に開催されるダンロップミーティングに、






風間さんにきてほしいと、







お願いしちゃったらしい〜〜〜!!















しかも、風間さん。



ちゃんとスケジュールを確認して、



























って、言ってくれたらしい〜〜〜!!















会場の盛り上がりが目にみえるようですね〜〜(≧▽≦)。























来てくれるっていってくれた風間さんはすごい!

















広野町のイベントの事を思い出してくれて、


お願いしてくれたみんなが、すごい!!






















風間さんに、行くっていわせちゃう、



みんなの熱意が、すごい!!














ひめさゆりの参加者、



最高です!!







つづく〜〜〜♪










やる気が出ますので、ポチッお願いします〜♪








にほんブログ村







こちらもよろしく!





人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg