バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

2018 カブ街ロマン たのしませてもらいました♪

5月27日、日曜日。


カブ街ロマンの会場に到着!!






すでに、かなりの台数集まってます。





ついてまずびっくりしたのが!?










茨城からかっしー母さんとさんごちゃんご夫婦!!



FBでくるような事書いてたけど、


冗談?って半信半疑でした!(;^_^A





だって、茨城から北上まで。

福島の私たちでも遠いのに、茨城からですから!!


うの花会のメンバー二人がすっかりカブ菌にかぶれてるみたいです!!








あいさつもそこそにして、















私たちがまず向かったのは、











食べ物〜〜〜♪









ご飯屋さんが出るってきいてたので、



朝食ぬいてきました〜〜〜♪












選んだのは、


さばたくと、ホッキ飯。





さばたくはマヨネーズ味!!

ホッキ飯、アマじょっぱい味付けでおいしゅうごさいました!




おとなりは、ドリンク!!




タピオカ入りドリンク、おいしかった♪









今年も、お手伝いのスタッフの皆さん。





菊ちゃんファミリーは、家族総出でお手伝いです。


あやちゃんは、お気に入りのもう中君とお遊び中〜〜(;^_^A













ではバイク紹介!!


一番目立ってたのは、このバイクかな?



おしゃれ〜〜〜!!


所さんプロデュースかなんかのすごいバイクみたいです!!







で、私が気になったのはこちらのバイク!!







イカブ!!


緑のスポークがいいですね〜〜〜♪




そして、



細部までピッカピカでした!!


かなりお金がかかってるみたいです(;^_^A





では、そのほかのバイクを!




これでも、一部のバイク。



全体的に、味のあるバイクが多かったかも?






イベントの手伝いもせず、テントの下でお菓子を。







すると、遠くに・・・・、









もしかして、あれは、エヴァ二号機パイロット・・・・



アスカ!?・・・・なわけがない!!
















コスプレも、すっかり慣れたみたいですね〜〜(;^_^A









ティーさんにも、びっくりでしたが、


もっとびっくりしたのが、隣にいたあやちゃんの言葉・・・・・、










あやちゃん、ギャル語つかうんですね〜〜〜(;^_^A




そのうち、超〜〜マジむかつく〜〜とかいうのかも??(;^_^A







こちらは、星おとうとさんによるカブ菌コレクション♪





私もコアライダーを作ってもらってたんですが・・・・





下に落ちてました(;^_^A

見つかってよかった!!



そして、カブ菌といえばもうひとつ・・・、



カブ菌顔出し♪(顔はめともいう?)



みなさん楽しまれたようで、よかった!!











顔、はいるじゃん!!









では時間になったので、各賞の発表!






すかがわに始まり、三春、北上と、3週続けて参加した皆さん!


今年は、すべてのイベントで、今までの最高の台数が集まったそうで♪





北上の参加台数も、200台以上!!







遠方から来てくれた方などの表彰のあと、


こちらの方も表彰。





惣流・アスカ・キティーさん




主催者のサトーさんが、このイベントにカブ街ロマンとなずけたのは、


ティーさんのような、コスプレなど、


はじけた感じのイベントにしたかったので、この名前を付けたとのこと。



来年は、もっとはじけた方募集です(・∀・)ニヤニヤ



こちらもイベントを盛り上げてくれた方♪








そして、イベントの告知。






あと恥ずかしかがってた、こちら!








7月22日は新潟で


「越後カブ主総会&ほんでるずミーティング」


http://www.zokeisha.co.jp/motomoto/2018/04/2018年7月22日%EF%BC%88日%EF%BC%89越後カブ主総会%EF%BC%86ほんでるずミー/






まだまだ、イベントたくさんありますので、参加してくださいね〜。






最後にじゃんけん大会!!







バイク用品や、Tシャツなど、いろんな商品の中に、こんなものも。







星おとうとさん手作りカブ菌人形〜〜〜♪



みなさん、喜んでくれました!!






最後はK社長から!!




これが一番人気だったかも!?


持って帰れる方限定でじゃんけんしたら、



カブできた方がゲット!!



いろいろ、もりあがりました(;^_^A




では、集合写真!!









あとは、解散です。











今年も、たのしませてもらいました♪















おしまい♪








やる気が出ますので、ポチッお願いします〜♪








にほんブログ村







こちらもよろしく!





人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg