バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

カブ街ロマンでお会いしたライダーさんのイラスト♪



6月になりましたね〜〜〜♪











福島は最近、いい天気で〜(;^_^A






しかし、梅雨入りが気になる今日この頃でもあります。






というのも、







南郷ひめさゆりバイクミーティング!


期日 6月17日 10:00〜



場所:南郷スキー場





まあ〜、毎年のことながら、この時期福島は梅雨!!



だけど、不思議なことに、


この日だけ,



イベント開催時間の間だけ、雨が降らない!!



今年はどうなるかわかんないけど、


みなさん、遊びにきてくださいね〜〜〜♪








では、カブ街ロマンでお会いしたライダーさんを紹介♪








ぎんぺーさん






Tシャツにカブ菌を書いてしまいました♪




















こんないただきものまで。










ふわふわの、かわいいカブ菌ペンダント〜〜〜♪










きんぺーさん、奥様、ありがとうございました!!




そして、こちら。












岩手の西田さんからは、花巻のプリン大福。










かじったところ(;^_^A







大福と、プリン。いけます!!







そして、コメントをいただくこまとさんとも、


お会いすることができました♪

















少しでしたが、お話ができてよかった!!


また、お会いしましょう〜♪






こちらは、K会社のK社長。

(本名だしていいのかわからなかったので(;^_^A)










カブ街ロマンの事をネットに載せてくれるそうです(⌒∇⌒)






こちらは、じゃんけん大会でカブ菌をゲットしたFさん







おめでとうございます♪


大事にしてね〜〜!



そして、今年もじゃんけん大会の商品として、


似顔絵プレゼントをやらせてもらいました!!



では、見事勝ち抜いた方を!!








つばさクン!




















ふじさわさん。










小岩さん











秋田から、さいとうさん















じゃんけん大会で、ちょっと時間が余ったので、


やりましたが、



「似顔絵かいて〜!」と声をかけてくれれば、書きますので、



気軽に声をかけてくださいね〜〜〜♪





イベントの様子は明日!!




やる気が出ますので、ポチッお願いします〜♪




にほんブログ村






こちらもよろしく!





人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg