バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

女だけの、初耳一本桜を見るツー〜♪

 


昨日は磐梯吾妻スカイライン2018年債開通の日。



スカイラインを走ったあと、



ブログを書くつもりだったんですが、














いろいろあり、たのしい一日でした〜〜。




詳細はまた後で〜〜〜(;^_^A








では、二日前にちょっと書いた、


「ヒトミン様のヒトミン様による福島県人のための花見ツー」



の、つづき〜〜〜♪











ヒトミン様、爆走〜〜〜(~_~;)






なぜ、ヒトミン様が爆走しているかといいますと、




ヒトミン様と、nana様で、滝桜を見に行くことになったんでが



道案内は、









ということで、ヒトミン様が先頭を走り、



滝桜にむかっております。






東京都民に道案内を頼むなんて・・・・と、思いましたが、












全くよどみのない運転!!







三春の街中を通っていくのかと思っていたら、













どうやら、近道らしい〜〜〜(;^_^A
















そして、ちゃんと滝桜到着!!









散りはじめでしたが、まだまだきれい!






花もきれいでしたが、


木も、年季を感じますね〜〜♪










今年は、滝桜がみれてよかった〜♪









そろそろお昼。




どこに行こうか、相談してると、

















ルフィー店長は、


以前ライダーズピットだったお店にいらっしゃったんですが、


いまは、郡山のこばりどんという人気店にいらっしゃいます。








ところが、道順しらない・・・・。













またしても、ヒトミン様先頭で♪






またまた、よどみなく走っていたのですが、












ここ、みちじゃね〜〜し〜〜〜!!










うっかり、感心してしまうとこだった(;^_^A













なんかね〜〜、





先頭走ってもらって、わかったのは・・・・、










ヒトミン様はすごい!



私とは、格が全然違います!!(`・ω・´)ゞ









無事、こばりどんに到着。






こばりどん


https://tabelog.com/fukushima/A0702/A070203/7000190/





人気店で、いつもいっぱいですが、



ちょっとまって、席につくことができました。











だんごでも買ってくればよかった〜〜(;^_^A



みんな、ハンバーグを注文。










こちらのハンバーグは、他にはない味♪




















ソースもハンバーグもなにでできてるかわかんないけど、














食事が終わると、

















フローズンヨーグルトをサービスしてくれた〜〜〜♪


さっぱりして、おいしい〜〜〜(^▽^)/



手ぶらなのに、すみませんでした〜〜〜(;^_^A









また、遊びにきますね〜〜〜♪





















ということで、またまたヒトミン様爆走。










こんな道走って・・・・、














弘法桜




初耳の桜です〜〜〜(;^_^A






有名な、


紅枝垂れ地蔵桜。







まわりがすごいことになってた。










桃源郷〜〜〜♪




きのせいか、


こんな感じの花木が咲いてる場所が増えましたね〜(^▽^)/










桃源郷の住人です♪






またちょっとだけ移動して、












五斗蒔田桜。





ここも初耳〜〜〜(;^_^A




たぶん、この桜の前を何度も走ってるが、



看板すら気が付かなかった(;^_^A












ここから見る山がきれいです(^▽^)/















次に向かったのが、





小沢の桜




ここの桜が咲いてるの、初めてみた〜〜(o^―^o)ニコ











だんご虫状態で桜を撮るnana





桜の近くまで行ってみたかったけど、



他にカメラマンがいっぱいで、近寄れなかった(;^_^A










また走って、











是哉寺地蔵桜






濃いピンクが美しい!













ひとんちの桜ですが・・・・、





芹ケ沢の桜

こんな名前だったような(;^_^A





高速から見ることができるらしい。








最後は、近くまで移動して、







こちらは駐車場の桜で・・・・・、










薬師桜。









桜と真っ赤な椿の花がきれいなんですが、














日が傾いてきれいに撮れない(;^_^A









こちらは、ヒトミン様が以前に撮った写真。










花見ツーも、これまでということになりました。








しかし、地元ながら、初めてみる桜の多いこと(;^_^A





ヒトミン様のおかげで、


福島の桜の奥深さを再認識しました(n*´ω`*n)







それに、ヒトミン様の案内もすごかったんですが、


ちょっと話が長くなっちゃうんで、


そのうち、小出しで紹介します〜〜( ̄▽ ̄)










道案内させたうえに、

ダンにお見舞いをいただいてしまった(;^_^A















このまま、手ぶらでかえすのもなんなんで・・・・、









これだけ見ても、福島には他にもたくさん一本桜があるんですよね〜〜〜。



来年は、二日ぐらいかけて、福島の一本桜ツーでもやりたいもんです。













おしまい♪






面倒ですが、ポチっとよろしく〜〜♪



にほんブログ村





こちらも、よろしくです♪



PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg