バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

CBで、花見♪


先週の4月5日。




天気がよかったので、CBでちょっとお出かけ。












この頃、福島の桜は満開!!






桃も咲き始めていたので、伊達の桑折の桃畑に行ってみました。














思ったより咲いてない・・・。



やっぱり、早かったかな??



今は咲いてると思います♪




こおり桃源郷の桃の花


www.tif.ne.jp/jp/spot/spot_disp.php?id=4634







それでも、きれいに咲いてるところで写真を。






写真をとって、空がきれいな事に気が付きました\(^_^)/









場所を変えて、





この桃は、観賞用みたいですね。

















せっかくなので、伊達の街中まで走り・・・・、
















街中から、走ったことのない道に入ってみました。







なかなかよい道です。



















かといって、そんなに遠くまで行く気はないのよね〜〜。


































































自宅から、30分でワンダーランドにきちゃった(;^_^A







おとなりの県の、


丸森に抜ける道が紹介されていた。


そこまで行く気はないので、違う道を走ってみる。






小さな祠と桜。











大勢で走るのもいいけど、


こういう時は一人がいいよね〜〜〜。





自分の思った通りに走り、


迷っても、自分だけですから。







T字路にきてしまった・・・・。





左側



右側











めずらしく正解♪


だんだん家が増えてきた。











学校発見!









めずらしい、木造の体育館。

















バイクを横に置きたかったけど、


空き地は砂利だった(;^_^A・












まだ、現役みたいです。
















不思議と、鉄筋の校舎より、


木造の建物の方が記憶に残ってる。






















長く使われるといいですね〜。








しばらく走ると、知ってる道へ。



ちゃんと、元の場所に戻れました。(;^_^A






伊達から国見の道の駅へ。






こんなの売ってた。



















コーヒーを飲んで帰ります(^▽^)/








走行距離 55k。





休憩もいれて、二時間ぐらい♪




家で道を確認してみましたが・・・、

























近くの道も走ってみると、



いろんな発見ができて、たのしいプチツーでした♪













おしまい♪









面倒ですが、ポチっとよろしく〜〜♪



にほんブログ村





こちらも、よろしくです♪



人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg