バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

磐梯吾妻スカイライン、4月8日オープン!





とうとう来ました!!






磐梯吾妻スカイライン





4月8日 日曜日、




10時オープン!


 








































いや〜、吾妻小富士のうさぎが、



先週の雪できえちゃって、



どうかな〜って思ってたけど、



予定通りのオープン!!






福島のライダーのシーズンスタートは、



磐梯吾妻スカイラインの開通から!!



雪の回廊がたのしみ〜〜〜♪








そこで、













磐梯吾妻スカイライン、オープン日に走ろう!」




ライダーズピットまるせい果樹園、9時出発。




高湯側10時に通過し、スカイラインを自由に走行。





2016年の4月8日。この年は雪がすくなめです。



各々、気に入った場所で写真をいっぱい撮ってください♪









2017年の4月8日

昨年も雪が多かったけど、今年も多いだろうな〜〜♪














11時頃浄土平に集まってもらって、


11時30分に集合写真!!













出発地点にこなくても、


この集合写真にはぜひ、参加してください〜〜♪











そんでね♪



福島では昨日、














来週の日曜日には、あちこちきれいに咲いているはず。




花見山もよし♪喜多方もよし♪



滝桜は、咲き始めぐらいかな〜〜??








そして、ライダーズピット白河関のある、白河関では、





かたくり祭り開催!(4月7、8日)






のはずです(;^_^A












前日でも、


スカイラインにいった後、行くのもありですね!!





とにかく、来週の週末は、


福島へ!!














FBにイベントを立ち上げました。


FBをやってる方は、是非♪


まあ〜、当日急遽参加、ドタキャンOKだけどね♪




磐梯吾妻スカイラインオープン日に走ろう!


https://www.facebook.com/events/417662401992287/





おしまい♪







面倒ですが、ポチっとよろしく〜〜♪



にほんブログ村





こちらも、よろしくです♪



人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg