バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

バイクで丘登り・・・・私には無理だわ〜〜〜(;^_^A (ひめさゆり3)


さくらんぼのピークも終わり、



今日は、バイト休みです〜〜〜(^▽^)/




次は桃の頃かな?(o^―^o)ニコ








いつの間にやら、東北も梅雨入りしたんですが、




こちらは、昨日も今日もいい天気・・・・。


















でも、南の方は、







ちょうどよく降らないものですね〜・・・・。




これ以上大きな災害にならないといいのですが・・・・。








さて、そろそろ記憶が薄れてきた、ひめさゆり(;^_^A




ことし初めて、ヒルクライムが行われました。












登らないライダーも興味深々!!











こちらのバイクは・・・、



エンストしたみたいですね〜。





でも、斜面でのキックスタートは難しいようで・・・・。






なだらかなところまで下りてきて、もう一度かけてました♪





さて、ヒルクライムの様子はダンが撮影。









上の方まで歩いて写真を撮ってました。








家に戻ってから、PCで写真をチェック♪












すると、






























こんな写真が!?








犬神家の・・・・、







スケキヨ、



キタ――(゚∀゚)――!!





ダンもびっくりで、



こんな写真を撮ってたって気が付かなかったみたいです(;^_^A




この後の写真。









ライダーさん。


大丈夫だったみたいですね〜(;^_^A








さて、ひめさゆりの会場を走り回ってた、


公式プレスのこちらの方。














この様子とれてたかな〜??





**********************************

こちらでヒラリンが撮った、ひめさゆりの写真がみれます。

http://30d.jp/kakuhirahira/16

あいことばは「ひめさゆり」

7月14日までですよ〜〜♪


***********************************






ここでチェックすると・・・・・・、





残念ながら、倒れたあと〜〜〜♪














まだまだひめさゆりネタでひっぱるぞ〜〜〜(;^_^A





今日も、ポチッおねがいします。ランキングがみれますよ〜♪


にほんブログ村



こちらも、よろしくです♪



人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg