バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

ひめさゆりでお会いしたみなさん♪(その1)












みなさん、お久しぶりです。
























福島市さくらんぼは今週がピークかな??


毎日、毎日、毎日、さくらんぼ詰めしてます(;^_^A




















こんなに働けば、やせてるはず〜〜♪





なのですが・・・・、














おかしい・・・・減らない・・・・( ノД`)シクシク…








ということで、元気でやってます(;^_^A








かなりたちますが、



ひめさゆりバイクイベントの様子、


時々、思い出話のように紹介させてもらいますペコリ(o_ _)o))














まずは、新しいバイクできてくれた山形の方々。





お友達と一緒でした。





新車にお絵かき〜〜♪











山形の朝霧さんには、おそばをいただきました(^▽^)/












MiyaさんがCB乗りのお友達を連れてきてくれました。







こちら、私と同じナナハンのりの、RAN丸さん。


お土産までいただいちゃいました。ありがとうございます!!





CB400乗りのkumikoさん♪


みなさんのバイクがそろうと、壮観でしょうね〜〜〜!!







そして、こちらもお仲間の、







ごろ―さん。










むだかびさんは今日はおおきいバイクで。




手てずくりのマグネットカエルをいただきました。

バイクにつけて走っても、落ちないらしい〜〜♪








さ〜〜て、だんだん怪しくなってきますが、



こちらは、山梨のCB1300のり、ひなたさん??












こちらは、いわきの883のり、伊藤さん。











こちらは、ケニーさんのレッスンの申し込みにきたお二人。







藤森さん



中村さん



中村さんはちょっと強制的にうけることに♪(;^_^A






こちらは、森山さん。





微妙に、みんなちがうけど、強制キビタンポーズです(^▽^)/









こちらはわかるでしょうか??



和歌山から北海道に向かう道中、たちよった、


旅人、みっちゃん(T山さん)♪


そろそろ落ち着きたいって、ぼやいてた〜〜(;^_^A





シエラさんからは、クオカードをいただいちゃいました。



シエラさん・・・・今回は、会場でめだってたよ〜〜〜(⌒∇⌒)









さ〜〜て、もっと自信がないけど、


確か、宮城のボランティアのお友達で、SSTRに参加の方。










すんません〜〜!!

文字が解読不能で、なんて名前かわかりません〜(´;ω;`)ウゥゥ






とまあ、名前紹介してるけど、名前の正解率50%だから(;^_^A

































こちら、今回紹介するのが三回目の皆様。





やっと、名前とお顔が一致〜〜〜(;^_^A









ということで、まだまだ続きます(;^_^A









こんなんでも、ポチッおねがいします。ランキングがみれますよ〜♪


にほんブログ村



こちらも、よろしくです♪



人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg