バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

みんなと南郷へ♪

6月10日土曜日



南郷ひめさゆりバイクミーティングの前夜祭に参加のため、



前日移動〜〜〜♪





今回は、毎年どっかでばったり会う、しんじさんご夫婦と、


つちゆ 8時に待ち合わせしました♪




しかし・・・・・、













この日の予報は会津は雨。



それ以外は晴れ。






雨雲レーダーも、土湯から猪苗代湖あたりが雨です。




そこで、べスパンに非公式前夜祭に参加の方々が集まるときいて、


そちらから南郷へ向かうことにしました。



岳のみちはきもちよかった〜〜(^▽^)/





べスパン到着に到着すると、


まだみなさんいらっしゃいました!!






では記念写真を〜〜〜。





後ろ姿でだれかわかる人は、すごいわ〜〜(;^_^A







正解は、








でした♪




そのあとも、どんどんバイクがくる〜〜〜(^▽^)/








星ブラザーズも到着♪















と、手渡されたのが、





























コアライダーのぬいぐるみ〜〜〜!







かわいい〜〜〜〜!!





イラストよりかわいいんですけど〜〜〜!!











器用だな〜〜〜!


ありがとうございます♪





さて、ここから南郷方面へ。



まず田島のスーパーをめざします。






それぞれ自分のペースで向いました。



私たちは、シチョーの案内でガソリンをいれてから、

スタートします。











なんて、いうけど・・・・、

























峠道では、

















先いけ!、、、なんていってるけど・・・・、











どうせ、ぶっちぎって、先にいくくせに!!








黒カブさんの前なんて、走れないよ〜〜〜!!








雪解け水でいっぱいの羽鳥湖をすぎたところで、










みっちゃん発見。




どうやら、後ろの大荷物をチェックしてたみたい。




一緒にスタート。









みっちゃんは、ひめさゆりのあと、北海道へいくそうです♪






しばらく走ると、











ものすごい勢いでnanaさんが通りすぎた!!




きっと、みっちゃんを探しにきたんだろうな〜〜。


まあ、私たちに気が付いたみたいだったので、


大丈夫でしょう♪






で、またまたしばらく走ると、










先にスタートした皆様!!




みっちゃん、nanaさんを待ってたんでしょうね〜。




みっちゃんは止まるのかな〜って思ったら、





















どうやら、先発隊のスピードでは、荷物が危険と判断したみたいです(;^_^A





田島のベニマルで待ってると、







みなさん到着〜〜♪




お昼を食べに、まりちゃんとこに行きました。




ラーメン・まりちゃん。

https://tabelog.com/fukushima/A0707/A070701/7004409/







席を移動してもらって、みんな座れました♪






ダンはソースかつ丼










私は、前夜祭に備えて、ラーメン♪









おいしい〜〜〜♪







でも、やっぱりここでは、ソースかつ丼かな〜〜??





ここのソースかつ丼には、辛みそがついています。




みっちゃんのかつ丼(;^_^A



辛みそは辛いだけじゃなく、はまるおいしさがあります〜〜(^▽^)/














一番ひどいときに走ってなくてよかった(;^_^A



カッパを着込んで、南郷へ向かいます。







花泉に到着すると、茨城の海老トラ子猫さん。







ひめさゆり、非公式前夜祭に参加できないので、


わざわざ差し入れに来てくれました!!


私、非公式に参加するわけじゃないけど、ありがたいね〜〜!!



非公式前夜祭の皆様は、海老トラさんと一緒にそのまま会場へ。




私たちも、イベントのお手伝いに〜って思ったけど、


特に作業はないということでホテルに入ることに。





そこに、非公式前夜祭に参加のソルティーさんが戻ってきた。





手作りのチーズケーキの差し入れ〜〜〜!!



ありがとうございます〜〜(^▽^)/







さゆり荘にチェックインして、お風呂へ。











そして、早く到着した皆様と・・・・、













こうして、本番の前夜祭に


万全の体制で向かいました〜〜〜♪




つづく♪






今日も、ポチッおねがいします。ランキングがみれます♪


にほんブログ村



こちらも、よろしくです♪



人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg