バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

6月11日はひめさゆりバイクミーティング♪


最近は、毎日天気とにらめっこしてます(;´・ω・)










というのも、




来週の日曜日、


6月11日は、




2017 南郷ひめさゆりバイクミーティング!!




あ、これは正式なポスターじゃないから(;^_^A








毎年、カブフェスのステッカー、




北上のステッカーなどを書かせてもらってるんですが、




いつも、完成に時間がかかるのに、



今年は結構あっさりと完成!!








カブフェスのステッカーは参加賞として。

カブ街ろまんのステッカーは、先着50名様♪









で、ひめさゆりは、今年はこんな感じで・・・って考えてるデザインがあったけど、














なんか変・・・・・。




全くおかしい〜〜(;^_^A


そのうち、いい案がでるかな〜と思ってたんだけど、











刻々と時間がたち・・・・・










































あっという間に、三週間前!!

























こうなったら、南郷をそのままデザインにするしかない!っということで、



こうなりました♪







南郷スキー場からの風景♪








TOMOちゃんのキーホルダー(1000円)、





こちらをお買い上げの方に、ステッカーがもれなくついてきます!!



先着順ですので、お早めに〜〜!


















ちょっと心配なのが、色でして〜〜〜(;^_^A









印刷すると、画面と違う色になっちゃうのよね〜〜。





もう、こうなったら完成をまつしかないです!!



どうなってるかは、南郷でみてね〜〜〜(^▽^)/

















おしまい♪



今日も、ポチッおねがいします。ランキングがみれます♪








にほんブログ村








こちらも、よろしくです♪







人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg