バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

土湯の睡蓮が咲きました〜♪









昨日は、シグナスで岩手へ!!








行きは、














帰りは、











昨年も、行きましたが、




シグナスでの遠出・・・・、


CBとは違って、なんだかとってもたのしく、






















変態さんの仲間入りかぁ〜〜〜!?(# ゚Д゚)















詳細はまたあとで〜〜(;^_^A












今日は土湯の睡蓮の紹介!!







今年は、週に1、2回、会津に行ってるんですが、



帰りに土湯温泉近くにある、旧道を通っています。







通る度に、緑が濃くなってますね〜〜。








こちらはビッキ沼。






この日は、雨の後で、さらに輝いて見えます。








ここは、水芭蕉が群生しているんですが、



ことしも見逃してしまった(;^_^A








ビッキ沼の横にあるのが空cafe。






↓空カフェのFB

https://www.facebook.com/soracafe2006/


↓空カフェのブログ
http://bikkiv.blog45.fc2.com/



ここは、県外からもお客さんがくる、人気店で



旧家を改装した趣あるカフェです。



ちょっと時間のある時に、あそびにきますね〜。





で、その先にあるのが・・・、









睡蓮が咲いてる〜〜〜(^▽^)/










モネの絵のようです〜〜(^▽^)/



















湖のまわりを歩いていると、

モネの絵に、迷い込んだようです。









バイク乗りには厳しいですが、



睡蓮って雨上がりがよくあうな〜〜(;^_^A




近くを通った時は、ちょっと寄ってみてくださいね♪








ではでは♪




今日も、ポチッおねがいします。ランキングがみれます♪








にほんブログ村








こちらも、よろしくです♪







人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg