バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

サンタの下見で、だるま屋事件!?












今日の福島はちょっとだけいい天気♪



































吾妻小富士も、きれいに見えます。













さて、サンタパレードが次の週とせまった土曜日。






ポルコさんの呼びかけで、パレードのコースの下見にいきました。







参加者は、ろくちゃん、シチョー、ポルコさん。




みなさんはバイクでしたが、私たちは車(;^_^A。







しかも、ポルコさんは・・・・・、






初お目見えのカブで登場〜〜♪








最近、カブ菌感染者が増えてるみたいです〜〜〜(^▽^)/







ポルコさんが考えたコースを、


当日と同じようにたどります。










かかる時間や、危険な場所などをチェック。




これでコース決定です♪













そう・・・これで終わるはずでした(;^_^A
















今日もポチッ、お願いします。(^_^;)







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ









コースを確認したあと、



お昼がまだだったので、信夫山で食べようという話に。








コンビニで食材を買って、コンロでプチキャンプです(^▽^)/



もちろん、道具は皆さん持参♪







県庁のそばの信号でストップ。





信夫山までの道は、シチョーが詳しいので、先頭を走ります。



その後ろをろくちゃん、ポルコさん。


車の私たちが最後♪







青にかわりました。












シチョー、ろくちゃんは、軽快に左折していきます。












ところが、ポルコさんが動かない。







信号が変わったのに気が付かないのかな?って、思ったのですが、











ちょっと慌てた感じで下を見てる。




青信号には気が付いてるな〜などと、思っていたら・・・・、














ポルコさんがはねた!?


































もしかしたら、だるま屋事件をしらない人がいるかもれないので、こちらを(^▽^)/








まさに、あれを彷彿とさせる事件!?





ただ、さすがポルコさん。





大泉さんのそれとは、全然違います!





まずは高さ!





水曜どうでしょうの動画をみてもらったらわかりますが、



大泉さんのはちょっとタイヤがあがっただけ!






そして、私が一番関心したのが、




足が出てないこと!








身体がのけぞれば、思わず足を出してしまいそうですが、



ポルコさんは馬を乗りこなすように、そのままバイクに乗り続けてました!












先に行ってしまった二人に、この出来事を教えてあげると、






見れなかったのが、とても残念そう〜〜!











まあ〜、確かに、完璧なウィリーだった・・・。




















でも、ブロガーとしてはやっぱり・・・・、










ポルコさん・・・・、次期待してますので(o^―^o)ニコ






おしまい♪








↓下のイラスト、押してもらえるとやる気がでます〜m(_ _)m!  






にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg